sawaaa*diary+゜ -77ページ目

ショックぅ~涙


こんばんヮあキラ

最近は塾などで、とっても忙しいです汗


そして、ショッキングぅなコトがぁりましたっだめ

昨日の部活の前にドッヂボールをしてたら、

指を痛めてしまいました・・しょぼん


ぁまりにも痛いので今日病院に行ったら、

レントゲンを撮られ、『かなり痛めています。』

と言われましたぁ・・涙


そして、包帯をグルグルと巻かれ、

見事に固定されました笑


字は上手く書けないし、箸は持てないし・・

ここまででもぅ結構ショッキんぐぅーなんですが、


1番悲しいのは部活をやってはいけないと

言われてしまったコトです㊦㊦( ̄^ ̄

春休みは3年生とお別れ試合ゃ自分の練習試合

もぁるのに・・・・・汗


早く治して、復帰したぃですっきらきら!!




明日は春校の決勝戦がぁるので、

また見に原宿に行ってきますらぶりぃ







楽しみ―――音符









ピ→チにこちゃん

春校っ


今日は友達と一緒に、春校(春の高校バレー)

を見に、原宿に行きましたっきてぃー


どこの高校もみんな強くて、かっこょかった・・らぶりぃ

私もいつか出てみたいな・・・星組


そーとう頑張らないと絶対無理だヶド笑



ぁと、原宿でぷらぷらして、色々見れてょかったハート

コスプレしてる人もいてかわぃかったワ⌒akn


そして、家に帰ってもう1度地元のファミレスへ。ニコニコ

バレー部優勝の打ち上げだぁd

昼も夜も友らちと一緒だった♥akn♥


今日は遊びすぎた笑

でも楽しかったヵラいいゃかおk

その分、ゃるコトはしっかりとゃらなきゃねあせ


ぁーもぅすぐ春休みはーと

楽しみだヶド、ぉ金をつぃつぃ使ってしまうヵラ、

楽しみでもないょーな・・げんき



複雑っhana





ま、今を楽しむか。















ピ→チ8

ごめんなさい


昨日は全く同じ記事を2回も更新してしまい、

すいませんでしたっ汗


ミスっちゃいました涙



ぁとぁと、昨日は忙しくてペタ返しを忘れていましたガマン

ごめんなさい。(´д`lll)


遅れてもペタ返しはちゃんとするので、

これからもペタっとょろしくお願いしますhana


最近は日に日にペタ数が増えてきて、

とっても嬉しいですはあああとん

ぃつもペタコメぁりがとーございますはぁと




今日は『ラブシャッフル』ですねkiran

今日で8なので、余計に見たいです記号 !!

面白かったので、結構好きだったんですょはーと


そんなこんなで今日も忙しいので、

今日はこの辺にしときますつ


でゎ、ぉゃすみなさィかおk






ピ→チはぁと