sawaaa*diary+゜ -36ページ目

なんかね、

ポケサン



AAA出てたねーっハート



リアルタイムで見ようと思って

7:20に起きようと思ってたのに

まさかの9:00に起きたっていうね・・もやもや




起きた瞬間まぢあせったあせあせ

自分殺そうかと思ったし笑



「え、なにこの時間」

「え、アラームかけたのに」

「え、完全におわってるじゃん」




でもすぐに冷静を取り戻して、

録画してたからすぐに撮ったのを

見ましたー(・∀・)はーと





AAA最後の方しか出てなかったから

録画でよかったかもしれなぃ・・笑





にっしー髪まだ黒だったねhapto

しゃべってなかったけど

ちょーかっこょかったぁ!はーと






残念だったのは

ちあきがいなかったこと(ノω・、)

まだ体調悪いときだったんだね泣





AAAとポケサンでコラボするみたいだから

たのしみだ―――――あはぁとはぁと





あとあと!!





セブンイレブンとAAAのコラボ商品、

7月30日から発売だねーい(・ω・´)


エコボトルは8月4日からだけど

めっちゃたのしみLOVE

絶対買うぞーommpu




エコボトルはちょっとお高めだけど・・

ほしぃなーあ・・・!





金欠。(´・ω・`)















紗和+゜




予約