sawaaa*diary+゜ -33ページ目

ちあき身長(/ω\)

 
 
意味不なタイトル
で申し訳ありません笑
 
 
更新率低くて
申し訳ありません…sawa*diary+゜-けあべあ4.gif
 
 
まあ自分は更新
してなくても
飴ンの皆様の
blogはコメしに
行ってますのでsawa*diary+゜-o0020002010672311981.gifsawa*diary+゜-2.gif
 
 
私、よく考えたら
ちあきと同じ身長
だったの!sawa*diary+゜-o0020002010672311988~00.gifsawa*diary+゜-o0020002010672311990~00.gif
 
 
とてつもなく
嬉しいんだけど、
 
 
153㎝って
やっぱり不便な
ことが多いですsawa*diary+゜-50.gif
 
 
しかもなーんか
身長止まってきてる
気がする…(ノω・、)
 
 
どちらかというと
ちっちゃい私(゜.゜)
 
ずーむいんの時も
sawa*diary+゜-o0020002010666674616~00.gifsawa*diary+゜-o0020002010666674618~00.gifの頭しか
見れなかったsawa*diary+゜-o0020002010658612067.gifsawa*diary+゜-4c88f44b58ebf0007e6a39bf00e591d1.gif
 
 
まあ見れたから
いいんだけどね、
 
 
やっぱしもう少し
身長がほしいのsawa*diary+゜-汗9.gif
 
 
で、頑張って
伸ばそうと思うのですが、
私牛乳があまり
すきじゃなくて…sawa*diary+゜-dekome5~00.gifsawa*diary+゜-dekome3.gif
 
 
誰か牛乳以外で
身長が伸びる方法
知ってる人いたら
教えてくださぃsawa*diary+゜-16~00.gif
 
 
 
 
sawa*diary+゜-えーぱんだ.gifコメ待ってるよsawa*diary+゜-えーぱんだ.gif
 
 
 
 
 
 
 
紗和sawa*diary+゜-34~00.gifsawa*diary+゜-28.gif
 
 
 

ずーむいんっ!



行ってきました(∀)ドキドキ

率直な感想……
とにかく色んな意味で
やばかったね(/ω\)あせる


まず6:30についた時点で整理券配り終わってた笑

え、8時に配るんじゃ
ないんですかー(゚.゚)
って感じパー


で、しかたなく
柵の外で場所をとり、
座って待ってたら
10すぎにいきなり
登場してきたっドキドキドキドキ


リハだったんだけど、
逢いたい理由歌って
くれて、まぢにっしー
の美声とAAAみんな
のかっこよさに半泣き
状態で見てたハート


てかね、出てきた時、
みんなきゃーって
なってわーってなって
ぎょあーって押されて
びっくりしすぎて
右足の震えが止まら
なくて上手く立って
られなかったね…


みんな後ろから
ぎゅうぎゅう
押してきて、まぢ
人生で1ばんすごい
人混みに飲み込まれた笑


うちただでさえ
人混み苦手だから
本気で死ぬかと
思ったし(´・ω・`)ハートブレイク


本番まで計5時間半
くらい待って、
やっとほんばーんっ!


Break downで
超かっこよく
出てきた(∀)


にっしーリハの
ときは髪の毛
ストレートに
帽子だったのに

本番は髪ぴょんぴょん
はねてて言葉じゃ
表せないくらい
かっこよかった……
茶髪似合いすき(・ω・`)ハート

宇野ちゃんは
ほんとに歌上手くて
スタイルよくて、

ちあきは意外と
ちっちゃくて
かわいくてかわいくて、

しゅーたは銀色の
髪がまぢで似合ってて、

直也くんは筋肉が
ムキムキでちょー
かっこよくて、

だっちゃんは
ラップに迫力があって
目が大きくて、

しんちゃんは細くて
Dance最強で外国人
みたいにきれいで、

にっしーは美声で
笑顔がキュートで
顔が小さかった……



顔しか見えなかったし、ぎゅうぎゅうで
大変だったけど、
結構近くで見れたから
ほんとによかったラブラブ


しかもしかも…
負けない心見たんだょパー!世界初披露だったしね!
Danceあんまり見えな
かったけど、負けない心
はほんとに心に響いた♪


生AAAをこの目で
見ることが夢だった
から、今日叶って
すごい嬉しかった…


またAAAにパワー
もらっちゃった∀ドキドキ


今日はファンマナー
がなってなかった
ところがガッカリ
だったけどね焏


あー!!
ちゃんとお金
払ってLive
行きたいなっパー


そのために明日から
また頑張りますグッド!




長文読んでくれて
ありがとう∩・ω・∩









紗和+゜




明日は…


明日はついにっ
待ちに待った、
ズームインスーパー
Live?だっけ?笑

の日です(/ω\)ドキドキ


はいっ
寝れなくて
起きちゃった笑


無料だし、250人
しか整理券もらえ
ないから難しいけど
生AAAをどうしても
この目で見たいので
早起きして行くぜラブラブ!パー



あー…
たのしみっ!

Live初参戦なので
どっきどきだい(・ω・`)

まあ無料だし
そんなに豪華な
感じではないと
思うんだけどねあせる



とりま、整理券
もらえるように
死ぬ気でがんばる笑




おやすみドキドキ∩・ω・∩










紗和+゜