sawaaa*diary+゜ -2ページ目

お知らせ☆




こんばんわあ(^O^)



いきなりですが

わたくしとんでもないことを

してしまいました笑


実はですね、

普通の携帯から機種変更を

しましてスマフォデビューしました☆



で、スマホに変えたと同時に

メアド変更したんですね!


そしたらななんとスマフォから

アメーバにログインできなく

なってしまいました笑



まずパスを忘れてしまって、

再発行手続きを行っていたら

登録時のアドが必要で・・・


その登録時のアドを

変更してしまったため

再発行手続きも

できないんです(´□`。)




どうすれば

いいのでしょうか・・・笑



今はパソコンから

更新しています!

パソコンではログイン

できるんですよね・・・



それでもしかしたら

再登録しないと

いけないので一度

アメーバを退会しないと

だめかもしれません。



でも今までの記録とか

けすの嫌なんですよね←

それにいつもコメしてくださる

飴ンさんと一回切るのも

すごく嫌なんです!

だから頑張って

なんとかするつもりですが


もしかしたら再登録

するかもしれません(T_T)



これが大事なお知らせでしたっ




昨日のしんじろうの誕生日

このブログでお祝い

できなかったこと

すごいくやしいです・・



だからここで

一日遅れだけど




與王子はっぴーばーすでい☆



おしゃれで英語喋れて

超かっこよくてクールで


だけど時に天然でかわいくて

そのイケメンすぎる顔から

こぼれおちる笑みにGAPに

ハスキーボイスに

いつもやられていますっ笑



これからもだいすき!



と、ゆうわけでですね。

アメーバ意外にも

色々とログインできなくて

大変なうです笑


AAApartyにはなんとか

できました!(´Д`;)




退会は避けるように

頑張りますが、

何か更新するときは

PCになると思います。



以上ですsawaaa*diary+゜-宇野でこめ6~00.gif

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたああ!







11月17日リリイベin東京domecityLaQua☆2

 
 
 
※1から先に
読んでくださいっ◎
 
 
 
ではでは続き、
書きますね( ..)φ
 
 
ファンマナーに
ついてですが、
正直悪かったですsawaaa*diary+゜-宇野でこめ6~00.gif
 
 
写真撮影禁止なのに
普通に撮る人が
まず多かったです。
 
 
AAAをあんな近くで
見たら興奮するのは
わかるけど
AAAの前ですごい
ぎゃーぎゃー言って
宇野ちゃんが露骨に
嫌な顔をしてるのを
目の前で見てきました笑
 
 
あと1番ひどかった
のは、しんちゃんの
前でわざとポスカ
落として拾わせてる人
が1人いて、
しんちゃんが超苦笑い
で拾ってました。
 
これは本当に
ぶっ飛ばそうかと
思いました(T0T)
 
 
 
最近ファンマナーが
非常に悪いので
みんなでよくして
行きましょうよ。
 
だいすきなAAAに
嫌な顔させるなんて
考えられないっ
 
 
 
…………………………
 
 
 
話し戻りますね←
 
 
全体的に
ちあき
にっしー
日高が
対応がよかったです!
 
 
にっしーなんか特に
ずっと笑顔で頭
下げてお礼言ってて
 
これからも本気で
応援しようと
思いました#゜
 
日高はすごい
手ふってくれてて
 
ちあきは1人1人と
すごい話してくれて
ました!
 
 
そういえば
私はBを買って
トレカはしんちゃんsawaaa*diary+゜-9.gif
 
みおがC買って
まさかのにっしーを
出してくれて
トレカは2枚Get☆
 
 
 
sawaaa*diary+゜-Image092.jpg
 
 
ポスカは宇野ちゃんの
指紋つき……sawaaa*diary+゜-8.gif
 
ちなみにベスアルは
全員verと日高を
Getしました☆
 
 
 
次のリリイベも
絶対行きます!
 
本当にいい思い出が
できました(^o^)
 
 
リリイベのことで
質問ありましたら
commentどうぞsawaaa*diary+゜-22.gif
 
それ以外もcomment
待ってまあす♪
 
 
 
ちなみに2012tourは
東京八王子にする
予定です(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紗和
 
 
 
 

11月17日リリイベin東京domecityLaQua☆1

 
 
 
\逢ってきたよおお/
sawaaa*diary+゜-40cc22.jpg
 
 
昨日リリイベに
行ってきましたあ!
 
レポします( ..)φ
 
 
 
5時くらいに
会場につきまして
整理券はダメでしたか
参加券は余裕で
Get!チューsawaaa*diary+゜-o0020002011122364309.gifsawaaa*diary+゜-heart2.gif
 
 
2階の木の隙間から
見ることにして
2階で1時間半待ち。
 
6時30分になったら
司会的なひとが
出てきてー………
 
 
 
 
登場∩^ω^∩sawaaa*diary+゜-はち.gif
 
 
 
全員来てくれましたッ
 
 
私は結構冷静で
「あ、でてきたあ嬉」
みたいな感じでしたが
 
後ろのヲタさんが
ぎゃーぎゃー
やばかったです笑
 
 
MCでメンバーが
1人ずつ
X'masは何をしたいか
とゆうTalkになり
 
だっちゃんが
煙突に入りたいらしくて
自分でエアー煙突
みたいなのを
してました(笑)
 
にっしーもそりに
乗りたいらしくて
エアーそりしてました
(笑)
 
すべってたけど
かわいかった(´ω`)sawaaa*diary+゜-EntryImage.gif
 
 
 
 
MCがあっとゆうまに
終わり、手渡しポスカ
が始まりました!!
 
 
前に前に行って
私はついに柵の
1番前でファンに
対応するAAAを
15分くらい
見つめてました笑
 
 
もうねー
輝きすぎの
まぶしすぎ(T0T)
 
宇野ちゃんは
がりがりだし
ちあきはかわいいし
にっしーはずっと
ニコニコしてました!
 
 
 
少しでも長く
にっしーと話したかった
ので、にっしーが
後ろに回ってから
並びました(^ω^)
 
 
そしてついに
自分の番が……
 
 
 
宇野ちゃんから
手渡しでもらい、
「宇野ちゃん大好きです」
って伝えてから
 
直也くん
しゅうた
しんちゃん
日高に
 
「頑張ってください」
と伝えながら
小走りににっしーの
元へ…
 
 
結構でかい声で
 
「にっしー投げチュー
ください∩ω∩」
 
ていったら
 
西「ハーイ♪チュッsawaaa*diary+゜-nissy6.gif
 
ってノリノリで
くれました(T0T)
 
ちあきは後ろ
向いちゃってて
話せなかったけど
 
 
もう大号泣しました笑
 
 
だってあんな近くに
AAAがいて
あんな距離で
うちだけに投げチューを
くれたんですもの!
 
 
 
やっと泣き終わって
8じになると退場sawaaa*diary+゜-SIN3.gif
 
 
退場のときに
にしちあを叫び
まくったら
 
にっしーがこっちに
投げチュー、
ちあきは手ふりを
くれましたあsawaaa*diary+゜-2~01.gif
 
 
 
つまり、にっしーからは
投げチュー2回sawaaa*diary+゜-decoemo~02.gif
 
やばすぎる笑
 
 
 
あんなに近すぎて
いいのかってくらい
近かったし
一瞬だったので
 
正直あんまり
覚えてません笑
 
 
それくらい
やばかったです!!
 
 
よし長くなっちゃう
のでファンマナーの
ことは次にかきますねsawaaa*diary+゜-14.gif