sawaaa*diary+゜ -17ページ目

うちのわんこU^ェ^U





紅白まで約2時間

sawaaa*diary+゜-93~00.jpg




はい、またまた

更新しましたあ(/ω\)




いきなりですが…




sawaaa*diary+゜-Image247.jpg



じゃーんsawaaa*diary+゜-heart.gif

かわいいでしょ?笑



うちの愛犬

ななさんですsawaaa*diary+゜-decoemo.gif



甲斐犬ミックス

っていう山梨の

番犬で、ちょいと

珍しい犬種ですsawaaa*diary+゜-29~00.gif



オスみたいと

必ず言われますが、


かわいいメスです。




こんな感じ↓



sawaaa*diary+゜-Image006.jpg



散歩に行くのは

いいんだけど…





sawaaa*diary+゜-Image011.jpg




家に入らない

のは困るかな。笑






sawaaa*diary+゜-Image046.jpg




寝るのは

いいんだけど





sawaaa*diary+゜-Image051.jpg




90度です。




sawaaa*diary+゜-Image049.jpg




私の毛布

取らないで下さい。





sawaaa*diary+゜-Image098.jpg





それは

カーテンですよ。




sawaaa*diary+゜-Image014.jpg




間違えた…

だそうです。





sawaaa*diary+゜-Image241.jpg



だ…誰!?




あとかわいいのが

もう1つあるんだsawaaa*diary+゜-o0020002010677899819~00.gif




sawaaa*diary+゜-93.jpg



これは

ちあきだったsawaaa*diary+゜-t00200020_0020002010698144506~00.gif





…………


うちのななさんの

かわいさ、わかって

頂けたでしょうかsawaaa*diary+゜-decoemo~17.gif




…かわいいですよsawaaa*diary+゜-はち.gif





あ、




sawaaa*diary+゜-Image248.jpg


寝ちゃいましたsawaaa*diary+゜-7~00.gif




じゃあまた

更新しまーす(^ω^)◎








紗和



更新率UPします!!笑





\こんにちあきsawaaa*diary+゜-ちあでこめ9.gif

sawaaa*diary+゜-147.gif



紅白まで

あと約4時間半sawaaa*diary+゜-AAA.gif


今リハ中かなぁsawaaa*diary+゜-o0020002010683836151.gifsawaaa*diary+゜-22d845.gif




てか更新率UP

するとか言いながら

結局午前中は

塾で全然UP

してないねsawaaa*diary+゜-SIN2.gif



こ…これから

いっぱいするんで

見てねsawaaa*diary+゜-ほし~00.gif?笑



やっぱしいつもと

違うことをいきなり

するのは難しい…



とか言い訳してみるsawaaa*diary+゜-o0020002010677899819~00.gif





なんか…今年は

大晦日っぽく

ないなあsawaaa*diary+゜-9e7fac.gif



みんなはどうかな?



大掃除とか

しましたかあ?



わたしまだ

してないやあsawaaa*diary+゜-dekome3.gif


…なんかしない

予感がす…笑



よかったら

Commentしてねsawaaa*diary+゜-476f24~00.gif






じゃあまた絶対

更新しますsawaaa*diary+゜-はち.gif









紗和




レコ大

 
 
 
\日付変わってもうた/
sawaaa*diary+゜-126.jpg
 
 
 
今日の勉強は
終了( ..)φ
 
 
勉強と言ったら
えらいなあ、と
いう風に皆さんは
とらえていると
思いますが、
 
 
実際は塾の
お宿題なわけでsawaaa*diary+゜-o0020002010683257362~00.gif
 
 
まあ…
ちゃんと言うなら
やらなきゃいけない
こと終了だねsawaaa*diary+゜-宇野でこめ6~00.gif
 
 
 
 
ってsawaaa*diary+゜-dekome3.gif
 
 
 
そんな私事は
どうでもいいの←
 
 
 
レコ大、塾が
早く終わったので
見れたのだよsawaaa*diary+゜-nissy6.gifsawaaa*diary+゜-decoemo~08.gif
 
 
 
まあ最初の1分
くらいは車で
見たんだけどね…
 
 
ちょうどサビくらい
からTVで見れたsawaaa*diary+゜-o0020002010677899819~00.gifsawaaa*diary+゜-decoemo~17.gif
 
 
 
 
いやー…
もうやばいね。
 
 
最高でしたsawaaa*diary+゜-decoemo~16.gif
 
 
 
みんな緊張
してたけど
 
Danceのキレと
美声とフレッシュ
な感じとパワーと
輝きは
 
やっぱり他の
アーティストにはない
 
見えない何かすごい
パワフルなものも
感じれましたsawaaa*diary+゜-ちあでこめ11.gif
 
 
衣装もかっこいいし
髪型もいつもと
違ったしね(^ω^)
 
 
しんちゃんの髪色が
明るい茶から
濃い茶になってたなsawaaa*diary+゜-heart.gif
 
與様は何でも
似合う…sawaaa*diary+゜-SIN3.gif
 
 
 
明日はいよいよ
紅白(*^ω^*)ワアイ♪
 
 
6ばんめ…
ばっちりりあたい
で見れますsawaaa*diary+゜-2~01.gif
 
 
楽しみだね(`∀´)
 
 
 
でも…
 
楽しみが1つずつ
減っていくのも
なんか寂しい笑
 
 
まあこれから
AlbumやSINGLEが
発売するし
 
楽しみはいつも
尽きないけどねsawaaa*diary+゜-nissy5.gif
 
 
 
さあさあ…
 
 
今日は31日…
 
 
 
大晦日だよsawaaa*diary+゜-uno6.gif
 
 
 
まあ私的に
まだ寝てないから
大晦日な気分じゃ
ないんだけどねsawaaa*diary+゜-はち.gif
 
 
「大晦日だから
更新率UPしまーす」
 
 
とか調子の良い
発言してみますsawaaa*diary+゜-うの.gif
 
 
 
この大晦日で
私、紗和は何回
更新できるのか…
 
口だけで
終わるのか…
 
 
大晦日にひまな
人はいないと
思うけど、
 
もし何となく
携帯やPCを
いじった時に
見てやって下さいsawaaa*diary+゜-misaji.gif
 
 
 
頑張ります(・ω・´)
 
 
 
…じゃあまず
 
 
 
寝ます。sawaaa*diary+゜-t00200020_0020002010698144506~00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紗和