TanoCa
\!!購入したよ!!/
昨日comment
してくれた、
オレンジちゃん
*れいちゅ*ちゃん
ちゃっちーちゃん
あしゅーちゃん
MiSaaaKi*(`・3・´)ちゃん
ゆり.(★)ちゃん
ほたるちゃん
みなぱんちゃん
隆¢〓AAA⌒☆祐。ちゃん
卍愛結卍様/ちゃん
HORIZONちゃん
西りんご☆ちゃん
ユキ。ちゃん
?⊂(。奏ω・。)健@Aヲタ青ちゃん
いつもありがとう
ございます(^O^)/
さっきね…
blogを書いて、
送信ボタンを
押した時に、
間違えて終了ボタン
を推してしまい、
書き直し中です笑
みんなもこゆ時ない?
すごい下がるよね
今日はTanoCaを
買ってきました
推しメン出なかった
!
けど、直也くんも
だっちゃんもイケメン
近々またTSUTAYAに
行って、今度は
着うたverの方を
買って西島様を
狙おうと思います
その前に
!
通常日高(DL不)
通常浦田(DL不)
を
通常西島か
レア西島
(DLどちらでも可)
に交換してくれる方
探しています

blog宣伝申し訳
ありませんm(._.)m
そして今日は
いらない教科書とか
整理して掃除を
しました
かなりスッキリ
これでやりたい事
2つもやった
あ、そうだ!!
皆さんに質問がっ
お腹のお肉の
落とし方、
脚痩せのし方、
いい方法知ってる方
いましたら是非
教えてください
ではcomment
待ってます
紗和
卒業式*やりたいこと。
\泣きました/
こんばんわ

一昨日の記事に
commentしてくれた、
山田あやちゃん
ちゃっちーちゃん
西りんご☆ちゃん
あしゅーちゃん
ゆきちゃん
ほたるちゃん
MiSaaaKi*(`・3・´)ちゃん
\わか=元みあ/ちゃん
ゆり.(★)ちゃん
Jin@Aヲタ青ちゃん
隆¢〓AAA⌒☆祐。ちゃん
\mous/ちゃん
HORIZONちゃん
綾伽°・:*@Aオタ桃紫ちゃん
ありがとう
ございます
本当に1つ1つの
commentがあったかくて
嬉しいです*・ω・*
皆さんからの
commentは私にとって
元気の源だな
もちろんAAAもね!!
昨日の卒業式、
泣くと予想しまして
見事に泣きました笑
でも、退場までは
絶対に泣かないと
自分にかけていて、
順調に合唱と
最後から2番目の
人の代表の言葉までは
泣かなかったのですが
最後の言葉の人が、
11年間の幼なじみで
高校で初めて別れちゃう
友達だったのです…
唇が震えるくらい
我慢したけれど
無理でした
笑
最後は3Aの恒例で
副担任の先生を
円陣の中に入れて
掛け声とともに
皆で蹴っ飛ばし、
(※けしていじめでは
ありません。笑
副担任の先生の
キャラが最高で、
これをやった
行事はいつも
優勝するぐらい、
意味のあるもの
なんですよ笑)
笑顔で終わりました
また、
校長先生の話で
黙祷がありまして、
心の底から被災地の
皆さんが希望を
持てるようになること
これ以上被害が大きく
ならないことを
お祈りしました。
卒業式後は、
何人かの女子が
うちに集まって
わいわいしてから
ご飯食べにいきました
メンバーがあまりにも
最高すぎて高校でも
集まることが
決定しましたあ
笑
卒業したって
皆一生の友達。
絶対忘れない。
そして今日から
春休み∩^ω^∩
やりたいこと
いっぱーい

・Diet(これ絶対
)
・AAAのCD、DVD集め
・TanoCaを買いに行く
・お買い物に行く
・とにかく遊ぶ
・漫画を読みまくる
・部屋の掃除をする
・携帯にまだ入れてない
曲を入れる
・タンブリングを見直す
まだまだ
これだけじゃ
ありません
!
だーいすきな春に
やりたいことを
ちょっとずつ
時間をかけてでも
やっていこう
あとお勉強も
しないとね( ..)φ
新高1のみんな、
頑張ろうねー
また現高校生の
アメン様…
私にお勉強を
教えてください笑
あ、さっき余震きた…
皆さん気をつけて下さい!
1人じゃないですよ◎
最後までお付き合い
ありがとう(*^ω^*)
でわでわ、
comment待ってます
♪
紗和
前向きに!*2ndアニバ
\明日は卒業式/
こんばんわ!!
前々回の記事に
commentくれた、
*れいちゅ*ちゃん
里穂@Aヲタ橙*青*紫ちゃん
ともち☆ちゃん
綾伽゜・:*@Aヲタ桃紫ちゃん
Jin@Aヲタ青ちゃん
レナちゃん
あしゅーちゃん
ちゃっちーちゃん
前回の記事に
commentしてくれた
ゆり.(★)ちゃん
ともち☆ちゃん
◆匡鬼◆ちゃん
\わか=元みあ/ちゃん
MiSaaaKi*(`・3・´)ちゃん
本当に
ありがとう
結構久々です。
地震とかあって
なんかあんまり
更新してません
でした(´・ω・`)
でも下を向いてても
何も変わらない!!
直也くんやAAAが
言ってたように、
みんな同じ空の下。
やっぱこーゆー
時こそ笑顔を
忘れちゃだめだよね!
とゆーわけなので
またちょくちょく
更新するので
よろしくお願い
します(`・ω・´)ゞ
更新してない間、
結構ヲタ活してたので
話していきたいと
思いまーす
まず、ヨーカ堂に
AAAがたくさん
いました!!
ばっちり写メった笑
CM流れないのは
残念だけど、
しょうがないよね
!
そして昨日は
わざわざ電車に
乗って1人で
BOOKOFFに。笑
お金持ってない時に
寄ったそのBOOKOFFに
AAAが結構あったんです
で、この2つを
購入(*´∀`*)
2ndアニバと
CCC
アニバDVDはあると
思ってなかったので
テンション上がりました
それで、今日の午後
DVD見ました
ところどころ
ようつべで見たり
してたんだけど
やっぱTVで見ると
いいよねー
にしうのの
らぶらぶっぷり、
そしてこれ笑↓

改めて見たけど
おもしろかったです
全員のソロDanceの
ところもやばかった!
宇野ちゃんまぢで
Sexyすぎ笑
あとにっしーの
神のDance
↑
(ようつべで有名だよね)
もーみんな
かっこよすぎた
最後まで何回も
「ありがとう」って
言っててこっちが
ありがとうでした
よしっ
AAAに元気もらったし、
明日の卒業式頑張る
多分大泣きするけど
笑
では、長々と
お付き合い本当に
ありがとう(^ω^)
comment待ってます
紗和





