こんばんは、さくらぎなおこです。
最近、キネシオロジーのことしかブログに書いてないような気もしますが、、
先日多次元キネシオロジーのモニターセッションを受けました。
IHの講座を受けたあとにセッションを受けると、IHとの違いが良く分かって、多次元もまた面白いなぁと思いました
かなり深いセッションだったのが体感で分かったし、セッション受けた後のスッキリ感が、これまでのどんなセッションでも感じたことがないようなものでした
多次元ではプロトコルに入る前に、”霊外し”(幽霊ではなくて多種多様なエネルギーのこと)をしてもらうんですが、外してもらった感が体感として分かった。
けっこう沢山憑いていて、外した分がプラクティショナーさんに行ってしまったのではないかと・・
IHでは目標設定があって、それをクライアントと筋反射を取りながら文言を決
めるのですが、多次元ではそれがないんですよね。
IHはセッションの途中で、プラクティショナーもクライアントも、宣言したりとか台詞を言うことが結構あるけど、多次元ではそういうのはなくて。
去年もモニター1回受けたのだけど、その時はしゃべる必要があまりなくて、ひらすら調整してもらっていたので、いつの間にかほとんど寝てしまった、、のです
今回はしっかり起きていて、セッション始めてすぐに体がどーんと重くなったのが分かって。
それは、自分で起き上がれないのでは?と思うくらいの重さ。
調整をしてもらって軽くなったけど、またすぐに重くなり、そのたびに調整してもらう、、の繰り返しでした。
そして最終的には、すーーーっっきり。
IHではそういう体感を味わったことがなくて。
すごい体当たり型のセッション?という感じでした。
調整では、フラワーエッセンスを10種類くらいのみました。
あとは神の音音叉なども。
ちなみに、外したエネルギーは、グレイ、海王星のエンパスエネルギー、冥王星、アトランティス・マヤ文明での過去世に受けたエンルギー、その他色々(うる覚え)
セッションは、トータル2時間半と長丁場。
沢山の調整を受けまくり、
筋反射をとられながら「なおこさんって、こういうところありますか?」「こういう感じは当てはまると思いますか?」などなど色々質問されたれけど、
思いあたるところがありまくりで。
やっぱりまた「のんびりした方がいいみたいです。休息が必要です」と言われてしまい、
そして、「もっと自炊した方がいいみたいです」と言われた時には笑ってしまいました
最近さぼりがちなのが、筋反射で分かるなんて
プラクティショナーさんとお話をする中でも数々の気づきがあり、この「外してもらった感」以外にも、これから変化がじわじわとありそうだなーと思っています
多次元を受けると、結構具合が悪くなる人もいるとのことだったのだけど、
私の場合は、逆にとても元気になって、調整された!との体感があり、私には結構あってるのかなぁと思いました。
楽しかったです