対面ヒーリングもやってみたけど、この日はいまいちだったので、遠隔ヒーリングについて。
まずは、本人の了解はとってないけど、ガイドの了解はとって、父に遠隔ヒーリング。
心臓がぽっかり穴が開いていて、一輪の薔薇が枯れているというイメージが見えたので
これはまずい(父は心臓が悪い)、、、、と、その穴を天からの光で癒す、そして薔薇を咲かせるイメージをしました。
薔薇は最初一輪だったけど、どんどん増えて大量の薔薇が生き生きと咲いているイメージが見えた
そして、足元がすごく寒々しいというかほとんど感覚がない感じだったので、
そこにも光をあてて癒すと、緑の大地を子供時代の父が元気に走り回っているイメージが。
このヒーリングの後日談。
この遠隔ヒーリングをした翌日(8月14日)に父が病院で検診を受けたのですが、
9月か10月には手術をしなくてはいけない可能性があったのだけど、
思ったよりも状態が良かったため、しばらく様子見で、2か月後また検査しましょう、とのことに!
そして、しばらく食事以外では寝てばかりでTVを見る気力のなかった父が、
その頃はちょうど高校野球を見るために起きだしてTVに張り付きになっていたとのこと。
この状態の良い感じが、イメージとして見えたのかなぁと思いました!
(私のヒーリングでそうそう簡単に良くなった訳ではないだろうから)
そして、遠隔ヒーリングはみんなで二人の人に実施したのですが、そのうちの一人Tさんのヒーリングをしていた時は、
頭と左手と子宮が気になったのでそこを中心にヒーリング。
頭はなんか固くて、痛い感じがした。
そして、いつも少年っぽいデニムを履いている姿が浮かび、スカート履いているのを見たことがなく、履いて欲しいなぁとその時ふと思ったので、
イメージの中で彼女に女性らしいピンクのエネルギーを送ってみると、白のブラウスと黄色のロングスカートで草原をひらひらと舞い踊っているイメージになった
左手は、なぜか緑色で血管が赤く浮き出ているというとてもグロテスクな姿。(これはあべさんは、宇宙人のイメージじゃないか?と)
子宮は破裂しそうに赤くてドクドクしていたので、ホ・オポノポノをしてみて、少し落ち着かせることにした。
実際の答え合わせでは、実際彼女は頭痛がしたり、左手が痛かったりしたそうだ。子宮もなにかあったような気がしたけど、、忘れた。
このヒーリングの後日談。
ヒーリングの10日後に、クレッグ・ジュンジュラスのグループセッションでTさんにばったりと遭遇。
珍しくこの日はいつものようなデニム姿ではなく、薄い黄色のワンピースを着ていました。いつもより全然女性らしい感じ。
会った時は、この遠隔ヒーリングでのイメージをすっかり忘れていたので、会った瞬間にあっ!と思った訳じゃなくて、
しばらく経って、ノートを見返して、思い出して、ぞわーっとした。
イメージで見たような鮮やかな黄色ではなかったけど、初めて見るスカート姿。しかも黄色
いや、これってなんていうのだろうか、引き寄せ??? っていうのか?
一人でちょっと興奮 だったのでした。