南方位の毒だしか・・  | 時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

東京・江東区の自宅サロンで、多次元キネシオロジー、IHキネシオロジー、ヒプノセラピーのセッションを提供しています。
 

昨日ブログに書いた時点では、気づかなかったが、、ブログに書いた困った状態って、これって南の方位とりの毒だしだ!と今日気がついた。
ちょっと気づくの遅かったが。。

13日に南方位の館山に行ったのは、奇問遁甲での吉方位をとったのだけど、気学でも2月は私にとって南は吉方位。

たった一泊でも方位の影響があったのかなと思う。
そして、明日からこれまた南方位の八丈島に行くので、その毒だしが行く前にでてしまったのかな、と。
2月は、年盤と月盤が重なる同会月で、効果が強まるので、その影響かな?と思いました。


南方位の毒だしの一つに、「喧嘩が増える」というのがあるので、その作用ですね。
原因が分かってちょっと安心。


この毒だし結構きつかったので、、きっと吉の効果も大きいはず!!

南の方位は、浄化作用もあるので、最近妙にデトックスにこだわっていたのもそこからきているのだなー。 方位って面白い、ほんとに。


南方位の吉の効果は、、


美しくなる
勘が冴える
輝く存在になる
目立つ
注目される
悪縁が切れる
気持ちが明るくなる
頭脳の働きが良くなる


などがあります。


一昨年、南方位のグアムに方位とりに行った4か月後に、最も辞めてほしかったパワハラ上司が辞めた(というか辞めさせられた)ので、「悪縁が切れる」効果は十分に感じました。

今回は仕事が多忙で海外はちょっと無理だったので、近場の八丈島へ。
観光は特にしないけど、普段の睡眠不足を補ってゆっくりできればいいなと思います。