3月6日(金)17:45追記
発生しておりました以下の不具合につきまして、
3月6日(金)17時30分頃に復旧が完了したことを報告いたします。
この度はご利用の皆様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に努めてまいりますので、
今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------
Amebaをご利用いただきありがとうございます。
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。
現在、iOS端末で課金ページにアクセスできない事象が発生しており、
調査・対応を行っております。
■事象
iOS端末で課金ページにアクセス出来ない
■発生時刻
調査中
■対象端末
iOS端末
障害復旧の目処が立ちましたら、本スタッフブログにてご報告させていただきます。
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。