今日はいろんなPACO作ってみます(*゚.゚)ゞ
まずはキティちゃん!!
あっ30分もかかっちゃったww
時間ないので今日はこれだけにします。。。
いっぱい作ろうと思ったのにっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しょうがないかww
また今度作りま~す(;^ω^A
コメよろしくね☆彡
今日はいろんなPACO作ってみます(*゚.゚)ゞ
まずはキティちゃん!!
あっ30分もかかっちゃったww
時間ないので今日はこれだけにします。。。
いっぱい作ろうと思ったのにっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しょうがないかww
また今度作りま~す(;^ω^A
コメよろしくね☆彡