$さもちゃん☆の「風呂無し○○生活」

2012年、2日目の本日。

ようやく全ての年賀書きが終わって、
郵便局のポストに投函してきました♪

これで、晴れて正月を過ごせるかな(笑)

ここ数年は、年賀状を作りながらの年越しだったんだけど
少しずつ正月の行事にシフトしてきた感じ・・・。

ちょっと今、達成感を得てますニコニコ

ネットや携帯が普及している今、
メールやSNSなどでのご挨拶を済ませることが
普通の時代になってきていると思いますが、

年賀状というアナログ的なモノはいつまで続くのだろう・・・と思います。
正直面倒かもしれませんが、でも無くなっては欲しくないなっ。。

ちょっと矛盾してるけど。。

小学生の時代から、ずっとやり取りしている
近所の友人がいるのですが、
考えてみれば、約30年くらいになるんだなって。。。

その間一度も会っていない・・・、
ホント近所なのにね(笑)


ただ、一年に一度のご挨拶。

これからも、ずっと続いていたいな♪


また明日、年賀状が届くの楽しみですo(^▽^)o




さもきち☆



$さもちゃん☆の「風呂無し○○生活」

2012年が明けました☆
皆さん、本年もどーぞヨロシクお願いしますっ(・ω・)/


さてっ。今年一発めの写真は、
我が家の愛猫「レオ」くんの登場☆


毛布にくるまって、寝ていたところ
失礼して、パシャリ♪

とても不機嫌はご様子でしたっ(^▽^;)

もちろん、他の猫ちゃんたちも元気ですよっ☆


今年の正月は、実家に帰って来ています。
そして、今まさに年賀状制作の真っ最中。。。


年を重ねるごとに、どんどん出すのが遅くなっているような気が。。。

さらに、印刷半ばでインク切れ・・・。


今日は諦めて、明日の初売りで買ってきます。


毎年、年賀状を送ってくれている方が見てましたら、
もう少しお待ちくださいマセ。


ということで、
今年もマイペースな感じのスタートですが、
幸せいっぱいのブログが書けるような一年にしますねっ♪


皆さんにとって、笑顔で過ごせる年になりますように
願っています。



さもきち☆









$さもちゃん☆の「風呂無し○○生活」

2011年の最後の2日間。
長距離ドライブの旅(?)をしてきました。

これが今年最後の締めくくりの思い出かな♪


士別で年越しをして、4月からは下川町での暮らし。
今までに経験をしてこなかったことを
たくさん学んだ一年間でした☆


そして、素敵な出逢いもありました。

振り返ってみると、
数年分の出来事がぎゅっと詰まった一年間だったなって思います。
このお鍋のようにね


$さもちゃん☆の「風呂無し○○生活」

365日、毎日昇っては沈む太陽。

2011年大晦日、今年締めくくる最後の夕日。
そう思うと凄く特別な風景に思えたよ。


2012年は、どんな自分でいるのだろう。
しっかり前を向いて歩いていこうと思います!!



さもきち☆