日曜日は、昨年母親優先一般で、奇跡的当選したファナティックの仔ファンダムのデビュー戦でした🐎
母ファナティックとは、中京未勝利で口取りをした思い出のある馬。
その後、間違いなく活躍するも思っていたものの怪我による引退![]()
その母から2番目の仔として生まれたのがファンダム。
母ファナティックは、ノーザンが手放してしまったのでキャロットで募集されるのは最初で最後でした

中山5レース 7番枠からのスタート。
騎手は、北村宏司騎手。上手いのよね〜騎乗![]()
1番人気は、ルメール騎手のシホリーン。
前評判と調教師のコメントから負ける事はないぐらいの自信のコメントが![]()
ファンダム、スタートして4番手から3番手を進み手応えよく直線へ、そして後ろからシホリーンが迫るが全く寄せ付ける事なく1着でゴール
先週勝ったカロローザも嬉しかったけど、このファンダムの勝利もめちゃくちゃ嬉しかったです。
時計はレコードですが、それよりも最後の1ハロン10.8と、中山の坂があるのに伸びがある。
カロローザと共に怪我無く長い現役生活を楽しみしたいと思います。