黄昏れどき
学校終ゎッて友達と
チョコとチーヵマ
買ッて黄昏れどころに☆
夕日がL1L1くらL1に見ぇる♪
………はずだッたのに
厚L1薄暗L1雲たちに
見事に邪魔され
なぁ~んも見ぇん
(pc_q`。)
気を取り直して
チーヵマとチョコで
黄昏れるコトにぃ~(^O^)!
………それにしても寒L1。
何がHappyで
何がUnhappyなのヵ
その時の気分で
決めてしまぅけど,
ょく考ぇてみれば
意外と何でもHappyだと
気付く心に出逢ぇたょ。
ぁ,これもまたHappyな
出来事だ。
すた★
血圧測定
朝起きて,
風邪治ッてなぃヵなぁ~
ッて思ッてみたけど……
ゃッぱり治ッてなヵた(´д`)=33
風邪ひぃて熱ぁるのに
友達と散歩を3・4時間
楽しんでた土日。。。笑っ
反省だすな(^^;
今日ゎ保健室に
頼ッてしまッた1日でした
(ぁ,実ゎ自分jkです☆)。
熱ゎぁるけどテンション高ぃ自分。
血圧が低ぃッて最近気付き,
それヵラ毎日のょぅに
保健室で血圧計ッてます(^O^)
で,今日ゎデジタルの測定器
ぢゃなくてシュッ②て
空気入れるゃっで測定。
自分で計れるょぅに
なりましたとさ◇
できるょぅになッたのが
嬉しくて,保健室に来た
友達・後輩の血圧をぢゃん②
計ッてぁげましたとさ(¨)
また明日も計ります(>Д<)ゞ

冷たい風に雲が
流されていくように
あたしのこの想いも
この冷たい風で
吹き飛ばしては
くれませんか?
すた★
風邪治ッてなぃヵなぁ~
ッて思ッてみたけど……
ゃッぱり治ッてなヵた(´д`)=33
風邪ひぃて熱ぁるのに
友達と散歩を3・4時間
楽しんでた土日。。。笑っ
反省だすな(^^;
今日ゎ保健室に
頼ッてしまッた1日でした
(ぁ,実ゎ自分jkです☆)。
熱ゎぁるけどテンション高ぃ自分。
血圧が低ぃッて最近気付き,
それヵラ毎日のょぅに
保健室で血圧計ッてます(^O^)
で,今日ゎデジタルの測定器
ぢゃなくてシュッ②て
空気入れるゃっで測定。
自分で計れるょぅに
なりましたとさ◇
できるょぅになッたのが
嬉しくて,保健室に来た
友達・後輩の血圧をぢゃん②
計ッてぁげましたとさ(¨)
また明日も計ります(>Д<)ゞ

冷たい風に雲が
流されていくように
あたしのこの想いも
この冷たい風で
吹き飛ばしては
くれませんか?
すた★
