ビシバシログ

ビシバシログ

主に自分が撮影した写真を載せます。
初心者で勉強中ですので生暖かく見守ってください。
アドバイスなどもどんどんお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

約3年ぶりにアメブロどうしたっけなと思いログイン。
まだ残っていたので勢いで書いてみるよ。
誰も見てないと思うからとりあえず自分用の日記です。

 

今年28歳になります。
今は営業の仕事をしているよ。
給料に不満を持ったままとりあえず仕事をしている状態です。
日々忙しすぎて夢でも仕事をしている始末。

現状を変えたいと思っててもなかなか行動に移せないでいる。

 

何か自分の強みというか、自分はこれができるというものを1つでもいいからほしいな。
今年は勉強の年だと思っているよ。
今動かないと何もできなくなる。
自分の人生設計は自分で決めないとね。
30歳まで残り少ない。
30歳までに色々勉強しないと…。

なんか吐き出すためにはブログはいいね。
また始めようかしら。
 

それでは、また。

はいどうも。

私です。
もう年末ですねえ。
今年は仕事で年越しそうです。
去年はしれっと休んだんだよねえ。
今年はどうしても無理そうですわ。
しかも1月半ばくらいまで忙しいという…。
なかなかの地獄が待っていますよ。

さて切り替えて、今年はどんな年だったでしょうか(まだ数日残ってるけどね…)
自分はなかなか激動だったかなって思います。
上に書いたけどまだ激動の中にいるんだけどね、、
一応厄年だったんで、嫌なことは全て厄年のせいにして過ごしました。
勤めてる会社が代わったりと色々ありましたね。(この会社に入ったのも厄年のせいとか言われます)
ここ一年で、前の会社がいかに人のいい人が多かったかわかりました。
今の会社正直くそです。

っとまあ愚痴になってしまいましたが、今年もお疲れ、来年も宜しくってことですよ。

また更新しますからねー。

みなさん良いお年を。
やあ。

おじさんだよ。
そうだよ、僕だよ。


ここ1年で15kgくらい太ったよ。
食べ過ぎなんだね。
全く自制心がなくて困っているよ。
目の前に食べ物があれば食べてしまうよ。
特茶さえ飲んでいれば痩せると思っているよ。
そんなこと無いね。
切ないね。

好きな食べものはカレーだよ。
あ、カレーは飲み物だったね。
好きな食べ物はどんぶり飯だよ。
幅広いね。

着痩せするデブな僕は、冬が大好きだよ。
厚着で痩せてるように見えるし、首の肉はマフラーでガードだよ。
でもやっぱり暑くて半袖になるよ。
デブってバレちゃうね。
切ないね。

最近指が太ってきたのか、スマホの文字がうまく入力できないよ。
いつも「おはよう」が「おはよつ」になるよ。
最後は気が抜けるんだね。

独特のリズムに乗りながら書いてるよ。
仕事中なのにね。
切ないね。

おしまい。