冷凍庫に入れっぱなしのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんチワワです🤩


いつもイイね&フォロ➰ありがと➰ございやす😀


冷凍庫に入れっぱなしのもの?…( ・◇・)?


① 保冷剤


② 熱中症対策冷却グッズ


③ 冷凍食品(不定期)


④ アイス、タンブラー(夏季限定)


①→生鮮食品の買い物に付き物。


②→ないと🦍が…


③→チビさんの弁当が必要な時に重宝しとりんす。

(部活で弁当を伴う場合、運動会など)


④→熱中症対策ですかね?(野郎のタンブラーはキンキンに冷えてますd=(^o^)=b)


後は…日常茶飯事で肉、魚が鎮座してますね。



😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗🧸🧸🏁🏁


昨日から少々グロッキーな🦍です。

(女子日にクビ凝りに口内炎のトリプルパンチ👊)

口内炎は薬を塗りたくって炎症は落ち着いた。

女子日は…どうにもならぬ(爆)


誰もいないので…この後寝ます😅


台風がまたもや…


今週末は西部中学校3年生が修学旅行なんすが…大丈夫かな➰🤔(無事に済みますやうに)


主…車が汚れるのイヤン


とぬかして…ELYSION使ってるんだよ➰😱(出かけられなくて…缶詰めぢゃ)


とりま…昼寝☀😪💤します


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


🥱🥱🥱のぅ