こんチワワです🤩
いつもイイね&フォロ➰ありがと➰ございやす😀
冷凍庫に入れっぱなしのもの?…( ・◇・)?
① 保冷剤
② 熱中症対策冷却グッズ
③ 冷凍食品(不定期)
④ アイス、タンブラー(夏季限定)
①→生鮮食品の買い物に付き物。
②→ないと🦍が…
③→チビさんの弁当が必要な時に重宝しとりんす。
(部活で弁当を伴う場合、運動会など)
④→熱中症対策ですかね?(野郎のタンブラーはキンキンに冷えてますd=(^o^)=b)
後は…日常茶飯事で肉、魚が鎮座してますね。
😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗🧸🧸🏁🏁
昨日から少々グロッキーな🦍です。
(女子日にクビ凝りに口内炎のトリプルパンチ👊)
口内炎は薬を塗りたくって炎症は落ち着いた。
女子日は…どうにもならぬ(爆)
誰もいないので…この後寝ます😅
台風がまたもや…
今週末は西部中学校3年生が修学旅行なんすが…大丈夫かな➰🤔(無事に済みますやうに)
主…車が汚れるのイヤン
とぬかして…ELYSION使ってるんだよ➰😱(出かけられなくて…缶詰めぢゃ)
とりま…昼寝☀😪💤します
ここまで❗
ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩
🥱🥱🥱のぅ
