ご訪問ありがとうございますニコニコ



以前から気になっていたこちらのお店


「ままん家」さんに行ってみましたおねがい





早速ですが、一番人気の「チキン南蛮」


1360円(税込)


ボリューム感は充分ですウインク





気になる味は‥


「極めて普通」でした真顔




激安でもないのに、お味噌汁の具が全く


入っていないのは、かなり微妙です滝汗








メニューが豊富でそれは良い事ですが、


自分のスマホで注文する必要があり、


選ぶのが分かりにくいので、初めて行くと


戸惑う人が多いかと思いますガーン





併せてお店のオペレーションもイマイチで、


店内の雰囲気が殺伐としている気も‥ガーン










コスパで選ぶなら、「ちょっとだけ定食」は


かなりオススメですニコニコ








写真を拡大して、5月の定休日を参考にして


頂けると幸いです照れ







お昼時に行くと駐車場が一杯なのに関わらず、


奥の方に停めてと言われ、食事中に移動を


頼まれるのはいかがなものかと思いますポーン






目の前の道路で待機している車のお客さんを


逃したくないのは分かりますが‥




味「悪くはない」

接客「悪くはない」

コスパ「普通」

おすすめ度 ★★☆☆☆




近くに飲食店がないのが影響しているのか、


それなりにお客さんは多いのですが、回転が


宜しくないので、遅めの時間に訪問するのが


得策かと思います真顔