お疲れです੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ 息子が高校に入学してからというもの寝不足続きでフラフラな私 仕事しててもウトウトしちゃう 毎晩 🍺呑んでるから寝ても2時ごろに🚺に起きるけど4月からは12時半過ぎか1時に寝て4時半起きだから爆睡よ 3年の部活引退まで あと2年ちょっと頑張れるかしら 息子の為に頑張りますけどね 🏠の裏に料理屋さんがあってたまには呑みに行きたいと思って行ってきたぁ私も入れてぇってツマミを持つ娘美味しかった ストレス発散になりました じゃ〜あねぇ〜〜