080817_1652~01.jpg
海着いたの完全にピーク後でしたが最高っ★せっく焼けようと思ったのに全くでした(;_;)

海入って3人で大はしゃぎ(^o^)/水着買って良かった(≧∇≦)

今から海鮮丼食べに行きます★
タイトルSATCみたいでお気に入り笑♪

昨日ダニとナイヤリに会って来ました(^_^)英語と日本語行ったり来たりでウケる笑!!

お好み焼き&もんじゃ&焼きそば喜んでもらえて何より(*^o^*)

ダニが焼そば食べたいってゆうから頼んだら、2日続けて焼きそばらしい…

焼きそば大好き~もっと食べた~い

と言うダニが可愛い過ぎて追加で2人前オーダーです笑(^O^)

ナイヤリ既にアメリカでSATC見たってゆうから、そっからSATC話★

やっぱ女の子なら誰でも一度はキャリーに憧れるもんね笑♪

ひたすら夏織だけがエロいって言い続けてたけど笑(;_;)アイツはまだ魅力分かってない笑!!

くそ忙しい中作ったアルバムとCDも喜んでもらえてホッとした(^_^)

が、ダニちゃん12月まで留学延期になるらしく…笑(^o^)/

あの努力を返してくれ!!と言いたい所ですが、嬉しさの方が強いので止めときます笑(o^∀^o)

ダニの「はいは~い」って言う軽いノリがツボ過ぎました笑(^O^)

ほいでナイヤリとナベアツネタを英語バージョンで笑(^_^)恥ずかがるナイヤリが可愛いかった笑

もちろん三宮歩けば必ずもらえすジャンカラティッシュ今回もダニは自らもらいに行ってました笑(^o^)/

アメリカにはポケットティッシュがないからとshyなナイヤリの変わりに夏織がごっそりGET★

Nikkiのお土産に丁度いいやんタダやし♪ってゆ~たらみんな爆笑!!

そんなこんなでbig hugして解散(^∀^)

次はアメリカでSuper Tender and The City実現させてみます!!
昨日ダニ達に会う前に地元の本屋でSATCの本買いよったら、

前のバイト先の先輩に会って笑

先「どこ行くんや」
エ「三宮です」

先「デートか」
エ「違います、アメリカの友達に会いに行くんです」

先「なんやボーイフレンドか」
エ「違いますー」

先「この前見たで手繋いで歩いとーとこ」
エ「何ゆってるんですか、絶対ありえません笑」

軽く漫才みたいになってたからな笑

相変わらず島根のウエンツな男前やけど笑、おっさんみたいな絡み方されて笑!!

最後なんか

エ「ほいじゃ、また」
先「おぅ。また連絡して」

って携帯指しながらゆーたけど

エ「いや、連絡先知りませんやん」て言うたら爆笑してはったわ笑★

上手くツッコミ返せるくらいには回復したさ♪
SATC予習完了(^_^)これでバッチリ映画版楽しめるはず(*^o^*)

キャリー,ミランダ,サマンサ,シャーロット、みんなそれぞれ色んな事抱えて助け合って…

ほんま見ながら泣いてもた。最近むちゃ涙腺緩いからな笑(T_T)

夏織に今の現状全部ゆったら、ボロくそに言われてさ(;_;)夏織なら分かってくれるって思ってたのに、あっこまで言われて。


結局自分傷つけてさ。言わんかったら良かったって心底思った。

ま、その後ただ凹たれてるだけやないの分かったのかやたら賛同メールやったけど。

もうそんなんいらんねん。

ダニ帰国前のパーティーも結局誰も来れへんし。はい、空回り。

島行けるん楽しみにしょったのに荒木から連絡なし。

なんじゃそれ。

心にない事ゆーて期待させて放置かよ。ほんまズタボロや(-_-#)

何が心友?!何がThing!?
人付き合いの限界や。enough is enough

せっかくの盆休みやんに何も楽しくない、何やってんやろ。
玉様のキャメロンとアシュトンおもろ~過ぎやろo(^-^)o

2人とも大好きな俳優さんやか今回のスマスマ出演むちゃ楽しみにしてたんに(≧∇≦)ビストロやなかったんが残念やったけど…

キャメロンかわゆすぎやろ(*^o^*)

ほいでアッシュトン乗り良すぎ!!相変わらずなイタズラっ子ぶりにうけたわ★

日本じゃ全然知名度ないけど笑(;_;)なんし奥さんが大女優デミムーアっす笑(^_^)

明日また見よっと笑♪
今月末ダニエルが帰国するから、最後にもう1回会いたいと思てmailした♪

去年遊べんかったナイヤリにも会いたかったし★

ほんまラストチャンスや思てたから土日でアルバムと邦楽CD作って準備してた訳さ(^_^;)


でダニから返ってきたmail

「12月まで日本にいるかも、帰りたくないから」

まさに仰天ですわ。仕事中ひっくり返りそぉやったし笑( ̄∀ ̄)

んな大事な事もっと早く伝えてくれてたら、あんな焦ってアルバム作らんで良かったのに笑…

まったくアメリカ人はどこまで自由なのかしら笑★

でーも12月まで居てくれるならむ~ちゃ嬉しい(*^o^*)

年末一緒にspokane帰るって手段もあるやん♪とりま冬ボーナスまでは耐えやアカンな(-_-#)
最近、竹野内豊が好き(^o^)役柄的な所もあるけど、なんしステキって思うん★

真っ直ぐな人が好きやからかな…。

何かいまだに色んな事引きずって

毎日仕事中泣きそぅになるの必死こいて我慢して、帰り道で泣きかけて…
まだ②トム病むクンから抜け出せそぉにないですが…

明日明後日乗り切れば大好きな島、坊勢に行けるかもやか踏ん張らんと♪
入社4ヵ月、いまだに楽しいとかやりがいとか感じられませんが何か。

気づけば5キロ近く体重減るわ、ストレスで髪の毛抜けるわ…で。

いつまでこんな状態続くんでしょうかね。ジーパンが合わなさ過ぎて困りますねん。

挙げ句同期girlsに仲間外れくらってますけど(笑)社会人にもなって、こんなくだらん事するなんてみっともない(-.-;)
だから女の団体行動は嫌いなんよ。結局みんな自分さえ良ければいい的な考えなんやろな。

ほんましんどい(-_-#)so crazy…とりあえず早く日本から脱出したい(;_;)冬のボーナスまで体持つかな…
限界だわさ、すんごい孤独やってもう自分の居場所じゃないって分かった。

結局昨日1日何も食べれんくて昨日だけで2キロ減だーよ、はい。

あそこまで自分の事しか考えてない人達やなんて思てなかった。

みーんな年上のはずやのに何でなん。人間不信よけひどなったわ。
♪quit or continue??もうそろそろ限界♪

ミリヤで言うとこんな感じな毎日。

とりあえず3月出国を目標にに決めました(^_^)

NYの従姉妹が出産するからNoahの世話出来たらいいかなて思て(^o^)

仕事辞めて行くか休んで行くかが問題やけど。気持ち的には辞める前提かな。

んな事考えよったらなぜか今日エリの歓迎会あって…

ただの飲み会やって聞いてたから精神的にも体力的にも限界やったし断ったらド偉い騒動になりまして。

ははは(-_-#)

まだ若手の集まりやったかいそこまで気使わず済んだけど。

カラオケ行っても何歌っていいか分から~ん!!

やっぱThing以外とのカラオケは苦手やわ(-o-;)
ま、部で一番かっくいい人がポニョ熱唱してくれたからいいか笑o(^-^)o

という訳で明日は同期でBBQらしいです。集合時間決まったのたった今ですけどね(-.-;)

ぐだぐた過ぎて手伝うきりょ気力も行く気力もないです…


help me please