新年明けましておめでとうございます
2013年になってしまいましたね
自分がブログを書き始めてからもう1年ですかぁー はやっw
12月21日に終わってるはずなのにw
1月1日ですよ
普通に年越してしまいました
今年はどんな年になるだろうか…
ちょっと心配だなぁ今年は( ;´Д`)
まぁなにあれ楽しくいきましょw
そういえば5日に初のスノーボードをやりに行ってきます(。-∀-。)
スノボとかやった事ないし難しいみたいだしちょっと出来るかなーww
レッスンも受けないから危険だぁぁー
スキーなら出来るんだけどなぁ
中1の時に始めてやっただけだけどw
Googleで滑り方調べるしかねーなこれじゃ
次の日は筋肉痛確定です(*>∀<*)ゞ
Bye
iPhoneからの投稿
