お久しぶりです照れ

なんだかバタバタすぎて。。。

簡単に近況を。


SOUちゃんは年長さんになり、療育週2通い、

4月には療育手帳もらいました。


ママはついに44歳になりました。

ということで、不妊治療も終了しました。

パパはヤブ医者だったんだろって言ってたけど、

一度も通院してないひとに言われたくないよね真顔


なんかいっぱいいっぱいで、

ついに、ママ先ほど泣きました、久しぶりに。


今日朝、SOUちゃんはグズグズマックスで、

登園したはいいものの自転車から降りず。

きらいきらい!を連呼し、

先生迎えにきたのに、パンチキックの嵐。


お迎えに行ったら行ったで担任から、

先日の話なんですが、

気持ちの切り替えできなくて制作できてません、と。


はい。


療育行ったら行ったで、できないこと指摘されて、

(それは、知ってるよ!毎回言われるよ!っていう内容)


はい。


歯医者行ったら行ったで、

横にもなれず、口も開けず、きらい!きらい!

個室に行けばできる?!と思ったけど、

前とは違う部屋だから無理。


はい。


色々重なり、ママの忙しさと疲れと、

SOUちゃんのことはママが全部してて、

土日にしか子守(たいしてSOUちゃんと

向き合いもしない、これは育児ではない、子守)、

関与しないパパへの恨み辛み。


SOUちゃんの日々のことはママしか知りませんよ。

幼稚園、療育、習い事。。。

仕事は仕事で新人教育担当になって、

時間ないのに忙しくて今年は出勤だって少ないのに、なんで担当?

しかも全然覚えない、仕事できない子。。。

なんでよ。


簡単にって言ったのに長文。。泣き笑い


て感じです。


これから就学のことも考えていかないといけないし。

とりあえずランドセルは注文しましたキューン


気持ちが忙しさについていけない。

ついていけてる?

大丈夫か?


どっか行きたいなー1人で。


来週はSOUちゃんの6歳のバースデーです🎂

ケーキ注文しないと愛

パーティーはもう外食します。

去年までちゃんと作っておウチパーティーだったけど、もういいんじゃないか?外食で、ということで凝視