お久しぶりです![]()
なんだかバタバタすぎて。。。
簡単に近況を。
SOUちゃんは年長さんになり、療育週2通い、
4月には療育手帳もらいました。
ママはついに44歳になりました。
ということで、不妊治療も終了しました。
パパはヤブ医者だったんだろって言ってたけど、
一度も通院してないひとに言われたくないよね![]()
なんかいっぱいいっぱいで、
ついに、ママ先ほど泣きました、久しぶりに。
今日朝、SOUちゃんはグズグズマックスで、
登園したはいいものの自転車から降りず。
きらいきらい!を連呼し、
先生迎えにきたのに、パンチキックの嵐。
お迎えに行ったら行ったで担任から、
先日の話なんですが、
気持ちの切り替えできなくて制作できてません、と。
はい。
療育行ったら行ったで、できないこと指摘されて、
(それは、知ってるよ!毎回言われるよ!っていう内容)
はい。
歯医者行ったら行ったで、
横にもなれず、口も開けず、きらい!きらい!
個室に行けばできる?!と思ったけど、
前とは違う部屋だから無理。
はい。
色々重なり、ママの忙しさと疲れと、
SOUちゃんのことはママが全部してて、
土日にしか子守(たいしてSOUちゃんと
向き合いもしない、これは育児ではない、子守)、
関与しないパパへの恨み辛み。
SOUちゃんの日々のことはママしか知りませんよ。
幼稚園、療育、習い事。。。
仕事は仕事で新人教育担当になって、
時間ないのに忙しくて今年は出勤だって少ないのに、なんで担当?
しかも全然覚えない、仕事できない子。。。
なんでよ。
簡単にって言ったのに長文。。![]()
て感じです。
これから就学のことも考えていかないといけないし。
とりあえずランドセルは注文しました![]()
気持ちが忙しさについていけない。
ついていけてる?
大丈夫か?
どっか行きたいなー1人で。
来週はSOUちゃんの6歳のバースデーです🎂
ケーキ注文しないと![]()
パーティーはもう外食します。
去年までちゃんと作っておウチパーティーだったけど、もういいんじゃないか?外食で、ということで![]()
