120%EIGHTER

めっちゃひさびさに
ぶろぐ書ーく\(^^)/

きょう休校になってしかも
JUKEBOX発売日だったのに
届かなかった。・°°・(>_<)・°°・。
amazon


まいっか。明日には届くかな
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/it/itsuka-anata/1312.gif)
きのうの購入品あぷ♡
CANMAKEのパウダーとアイブロウ
ボディミストとLOOKMEの口紅
このミストやばいいい匂いなん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
口紅もものすごい発色いいし♡
てか学校うるさいから
黒染めいたした

まじ童顔。・°°・(>_<)・°°・。
冬休みはめっちゃ明るくしよ(´・_・`)
あーとーは
最近のお化粧(^ω^)
カラコンはキャンマジのグレー
前ヘーゼル使ってたけど
冒険してみた(´・_・`)☆彡
ヘーゼルより発色いいし
ちょっと緑っぽいから黒髪にも合う!
けーども
なんか付けごこち悪いかも


気のせいかなー
わからんけどグレーつけてから
視界ぼやけたり目が疲れやすい


また新しいの買ってみよー♡
てかてかエイトのツアー!
ドーム全滅したけど名古屋
譲ってもらえたから
参戦するぅー(((o(*゚▽゚*)o)))


冬休み♡楽しみぃいい!
iPhoneからの投稿
成人の授業つまんね!
はやくおわんないかなー!
わたしの最近のめいく
載せるであります(^ω^)
つけま
ripiれるってやつ使ったけど
とってもよかった(^^)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
今までで一番よいかも!
毛が柔らかいからつけてる感覚ないし
ナチュラル♡♡
ほんで、今日のおよーふく
ふつーやww
なんかいいことないかな?
明日バイトだけどしょーさんおらぬ
しょーさん不足(´・_・`)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
会いたいなー
こないだしょーさんの帽子かりたー♡
にやにや♡
ではではばいなら
iPhoneからの投稿
エイトの新曲ー♡♡
タコマイ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/it/itsuka-anata/1312.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
♡♡
今日初めて聴いたけどすんごい
やみつきになる(^ω^)


ライブ絶対盛り上がる!!
でもすばるのパートは大丈夫なん?!ww
これから音楽番組でも流すんよね

!?
放送できねぇwww
バキューン入りすぎてるwww
とゆうことで。
ライブが楽しみすぎるっす!
では、こないだの原宿購入品あぷ


H&M ニット
H&M ショーパン
Forever21 ミリタリーシャツ
黒converse
アクセサリー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
ブレスレットはforever
それ以外はパリスキッズ\(^o^)/
と、こんなもんっす。
もう冬服ばっか売っててあんまり
秋服なかった(>_<)
けどいちばん目当てのコンバース買えて
一安心(^ω^)♡
最近ほんとじぶんシンプル☆彡
もっともっと服ほしーなん。
明日はオーキャンからの
バイト(´-`).。oO
ひさびさしょーさん


どきどき。
iPhoneからの投稿

