トミーの希望

トミーの希望

日々起こる様々な事を
楽しんで生きたい。

結婚してから、13年になります。

あっという間でした。


病気やケガや鬱で入院しました。


これから、白内障、大腸検査が旦那さんうけます。


旦那さんは、通院。


胃カメラも、します。

私怖くて、したくないです。


旦那さんは、受けた方が安心だと言います。


夫婦仲良く長生きしたいじゃないか。


今、左足の股関節が痛くて、困っています。

旦那さんの、治療が終わり次第。

私、病院へ行ってきます。