夫婦結婚してから、13年になります。あっという間でした。病気やケガや鬱で入院しました。これから、白内障、大腸検査が旦那さんうけます。旦那さんは、通院。胃カメラも、します。私怖くて、したくないです。旦那さんは、受けた方が安心だと言います。夫婦仲良く長生きしたいじゃないか。今、左足の股関節が痛くて、困っています。旦那さんの、治療が終わり次第。私、病院へ行ってきます。