明日、「2010年1月11日」という日についてのデータ


■月は1月*睦月*三碧木星*丁丑
■十干・十二支は「辛・酉(かのと・とり)」
■九星は「三碧(さんぺき)」
■曜日は「月曜日」
■十二直は「成(なる)」
■陰暦は「11月27日」
■六輝は「先勝」
■二十八宿は「危(き)」
■東京芝浦の満潮時刻3時51分 12時51分
      干潮時刻 7時43分 20時53分
■日の出6時51分
 日の入16時47分

■行事等 「成人の日、鏡開き、蔵開き、踏歌神事(名古屋市熱田神宮)」


*宮は「中」
*吉凶は「小吉」

*物事を客観視する事が重要。信じる事は素敵な心根だが、時には疑いからはじめる事も必要。


※「*」は「三碧木星」生まれに適用されるもの


最初はまったく興味のなかったアメブロサービスの一つの「ピグ」にちょっとはまってます。


…中毒にならないうちに、参加時間の制限とか自分でコントロールしないと…滝汗


私は、占術業の他にも起業展開をしているのですが、そのうちの一つに札幌(北海道)における コスプレイヤーさんのプロデュース事業というのがあります。


私自身はレイヤーさんではないのですが、かわいい妹姫ども(7歳と15歳年下の知人で実妹よりかわいい人たちなのです)がコスプレイヤーさんで、お話をきいていると、札幌でコスプレをするのは色々と関東、関西にくらべるときびしい面がある…そんな話をきいているうちに、コスプレイヤーさんを支援する企業、サービスがないのなら、私がつくるしかないかなぁ…と思いまして、現在企業化にむけて動いているのですが…


その一環として、マーケティングしに、ピグで「部活」という形で同じ趣味をもった方が登録する電脳世界のサークルのようなものがあるので「コスプレ」を検索し、とりあえずとびこんでみました(あいかわらず無謀です)


…あまりにも、アタリがよくて…ちょっとピグ中毒になりかけました…(苦笑)


ピグにも色々な方がいるでしょう。

そのあたりはピグにかぎらず、物質界(リアル・オフライン)でも、霊界でも、ネット上の掲示板やチャットルームなどでも同じだと思います。


でも、私は本当に、その辺 幸運体質で、良い方にあたる率が本当に多いです。

守護さんにそういうのが得意な方がいるのかもしれません。

むしろ、人間関係で苦労するのは、出会いではなく、親戚であるとかそういう身近にかかわらねばならないところにあるぐらいで…


まぁ、最近、世の中には「悪い人(?)」もある程度必要なんだな、と思う事もあるのでいいのですけど(^^


私、浄霊はできないのですが、除霊はできるのですよ。(2010年1月現在)

浄霊はいわゆる「天国・涅槃・次の転生の準備」等の場所へ導くこと。

除霊は、「とりあえずよけとけ」ってもので…

私の場合はとりついている「なにか」に交渉して「のいて」もらうのですが…

のいてもらうには、移動先物件(とりつける次の方)を紹介しなければならないのです。


ほら、良い人ばかりだと「移動先物件(人・笑)」を紹介できないでしょう?(苦笑)


最近は、「この方、人間としてちょっと…」と思われる方をみても


  「おお、移動先物件発見!!!」


と、ワクワクするようになりました(ォィ




…そんなことより「お知らせ」でした。


携帯使いさんには申し訳ないのですが、「ピグ」の世界にて、「占術研究サークル」(部室・部活)をつくりました。

掲示板カキコミ先着3名様に「無料九星・カバラの数秘術占い」をいたします。

お気軽に掲示板にカキコミしていって下さいまし。

詳細は、ピグのメールにて、お知らせします。

部活検索は「鈴木 理早湖」ですると早いかと思います。

もしくは私のピグをクリックして所属部活をクリックするかですね。


ではでは、ハバア ナイス ディ! 良い一日を!

明日、「2010年1月6日」という日についてのデータ


■月は1月*睦月*三碧木星*丁丑
■十干・十二支は「丙・辰(ひのえ・たつ)」
■九星は「八白(はっぱく)」
■曜日は「水曜日」
■十二直は「平(たいら)」
■陰暦は「11月22日」
■六輝は「友引」
■二十八宿は「箕(き)」
■東京芝浦の満潮時刻8時46分*20時48分
      干潮時刻2時22分*14時57分
■日の出6時51分
 日の入16時43分

■行事等 「消防出初式、六日年越し、色の日、七草大祭だるま市(~七日・小林寺達磨寺)」


*宮は「離」
*吉凶は「中吉」
*頭の回転がよく、アイディアが生まれやすい。
インスピレーションやカンを大切にしよう!


※「*」は「三碧木星」生まれに適用されるもの

ヽ(^o^)丿

下一桁の「5」を盛り塩交換の日にしている方は、盛り塩交換デーですよ~ん♪


「2010年1月5日」という日についてのデータ


■月は1月*睦月*三碧木星*丁丑
■十干・十二支は「乙・卯(きのと・う)」
■九星は「九紫(きゅうし)」
■曜日は「火曜日」
■十二直は「満(みつ)」
■陰暦は「11月21日」
■六輝は「先勝」
■二十八宿は「尾(び)」
■東京芝浦の満潮時刻8時16分*19時49分
      干潮時刻1時45分*14時18分
■日の出6時51分
 日の入16時42分
■有名人の誕生日では「青木宣親(プロ野球)1982年 一白水星」
■行事等 「小寒(20時9分)、一粒万倍日、不成就日、初水天宮、魚河岸初競り」


*宮は「艮」
*吉凶は「小凶」
*奉仕の心が後の幸運に。損得勘定で行動しないように。


※「*」は「三碧木星」生まれに適用される

これは、あくまで私の持論ですが、「占い」「占術」というのは、「統計学」だと思います。

「この生まれの人」「こういう漢字をつかった名前の人」…そういうさまざまな影響のもと、人生は構成されていて、

「A型はこんな感じ」「おとめ座はこんな感じ」といったように、「傾向」がみえる時があります。


なので、私は複数の占いをして、総合的にみます。

統計学的に、色々な角度からの「確率」を算出することによって「占いの的中率」があがる傾向を沢山の方を占ってきて、感じたからです。


さて、そうしてでた結果をどう活用するか…


よく「当たる占い」「当たる占い師」というキャッチフレーズを耳にしますが、私としては、「当たるだけ」では占い師として資格はないと思います。

問題はその「土台」から、どのように相手を幸福な未来へとみちびくアドバイスができるかです。

それができないで ただ「私は当たる」というのを鼻にかけ、相手が落ち込むような占い結果をいいっぱなしだった占い師がいたそうです。 親友はとても傷ついていました。


 そんな占い師は占い師をなのる資格なんてありません!!!

 ましてやお金をとってやることか…!!!


私が、その場にいたら、テーブルをひっくりかえして、料金を返していただくところです。



占いは「鏡」のようなもの。

今の自分を映し出して、その人その人にあったメイクをしてゆく為の土台です。


メイクドラマ!メイキングライフ!


誰だって、自分にあったメイクや服装をすれば、ステキになれるのです。

スタイルが悪いのであれば、ダイエット方法だってある。


あとは、素直にその方法に従うだけ。


それは、もちろん高い印鑑を買うとかツボを買うとかそういうことではありません。


ただ、あなたを生まれた時からずーっと見守って下さっている守護グループの方とちゃんとコミュニケイトできるようになればよいだけなのです。


私は、そのお手伝いをちょこっとだけしているだけ。


幸せをつかむのはあなたで人生はあなたのものです。他人まかせのものではありません。


ですが、協力しあう事はできます。 時には一人で問題解決するよりも大切なのです。

最近この「協力」を「甘えなのでは…」と勘違いして、周囲への助力を拒む方もおおくいらっしゃいます。

協力と甘えは違います。 その違いがわかっているのかどうか、ちゃんと考えてみてくださいね。


ちゃんとしている方ほど「これは甘えなのでは…」と自罰的な場合も多く、心配です。


一方、甘える人は甘えている自覚がなかったり…なかなかうまくいかないものですね…



しかし、オラクルカードなどを上手く利用すると、そうした判断もとても簡単にできます♪


占いを上手く活用して、皆で幸せの輪を広げてゆきましょう♪♪♪