私は時限爆弾47 -8ページ目

天然パーマに悪い奴はいない


最近全然書いてないわ


えーっととにかくまだデカイPCの@が出来なくて・・・


諦めました


いや


諦める事は負ける事だ


ってか何しろって言うのかオイ←


(´□`。)


とにかくtwitterで盛り上がってます 【ここ



そして、ななんと!


もう土曜日だ!


2週間の休み中何もしなかった(いつもの事)



いや、ひぐらしを半分見たり、銀さんも30話くらいみたり(←昨日の事)



でも・・・


べんky


してn


んうぬぬぬぬぬぁぁぁぁぁぁあああああああぃぃぃーーー


もうどうでもいいよ←


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あっそうだ


昨日友達にベースの弾き方教えた


ベース暦3日ですが 笑


でもギターと比べたら簡単なので HECCHARA!!



高校卒業コンサートで1曲くらいやろうと話して


ドラムの子 おk


ギター(私) おk


・・・ベース、ボーカル DAME


だから友達に教えてくれたらやるぅー


とか言って


昨日やりました



結局3曲やる事に・・・・


それでボーカル決まんないので


ピアノやるつもりだった子に頼んで おkしてくれた


ってかピアノ合う曲は1曲くらいしか無くて



セットリスト 笑


Franz Ferdinand :: Michael


the Wombats :: Let's dance to Joy Division


the Libertines :: What Katie did


書いて見たかっただけ


てか順番も適当



6月3日です



後1ヶ月・・・ベース頑張る


(自分のパーツはもう知ってるから)




これを読んでて


その時たまたまパリに来る人、


見に来てね☆



って誰がくるんだオイ。



orz



らぶらぶはーと♪らぶらぶはーと♪らぶらぶはーと♪らぶらぶはーと♪らぶらぶはーと♪



銀さん


好きです


ヅラも



土方さんはもっともっと好きです (twitter見れば分かる)



マダオはヅラと土方さんの間←かなり好き



土方さんって完璧過ぎる王子様



あはーん Wハート




どんなオチだ




meltd0wn-IMG00305-20100501-1431.jpg


ゆき

やっぱ自分の名前を「マダオ」に変えるべきだっ



こんばんわ



日本はおはようか・・・



えーっとブログが休みだった理由は


昨日友達が泊まりに来て



今日はずうっと@繋がらなかった



PCぶん投げようと思っても壊れちゃうから止めて、


今も出来ないので学校用のチビPCでやってるんだけど





マダオ過ぎる事・・・


は全てでしょ


でしょ?でしょ?←




日記はつぶやき


http://twitter.com/meltdown47/


を見て下さい(写真もあるよ)




マダオな自分


今日はもう火曜日なのに学校の宿題も勉強もなーんもしてない


(=結構ヤバイ)


で今日は美術の課題をやろうと思って


SAIでsimulation見たいのやってたの(写真使うので)



で大きさは設定されてて、65x50cmなのね



で2時間以上かけてやって


友達に写真を送って


意見聞いて



でさてと


印刷するかー



と思ったら



あっ 一応100%にズームして確認するわ


といいつつ


ズームしようと思ったら



えっ


すでに100%なんだけど



((>д<))



ヽ((◎д◎ ))ゝ




マジで?


うっそぉー





サイズ間違ってた


65x50 mm にしてた


orz



これぞ MADAO



本当に死にたいと思った…



だって大きくしても10倍だから


せっかくの写真のクォリティが…



生きる意味が本当にぬぁぁっぁーーーーい!




こんな出来事について聞いてくれた貴方


真似しないで


ってか誰がまねするんだ おい


つまり


please learn from my mistakes !!!


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa (心の叫び)



文が長い ってか無駄にスキップしてる



寝ます


うそ


熱情3聞きます


てかまだ終わってなかったのかよ


いや、さすがに友達がいるのにBL聞いちゃまずいじゃん←



おやすみ



まだおゆきorz

〇〇〇様=愛



今死にそうです




好きな人が・・・


初めて女キャラと合わせを・・


するのが決まったらしい



ヒトリジメにしたい気持ちがバカバカしい


けど


本気でその子嫌いになっちゃうくらい


悔しい




やいてなんかないんだからねっ




ゆき

そして髪切った


(座ったまま)踊ってる姿を親父に見られた時のリアクション :



meltd0wn


((((((ノ゚⊿゚)ノ






前髪切ったぜい



meltd0wn


中学生になった 笑



自分で切ったから目に毛がぁ・・・・


痛かったぁ



寝ます



ゆき

いいころせっしんそー


meltd0wn



眠い


だるい



平川さん好き



んぎゃお




ゆき@タイトルも内用も画像も関係無い