私は時限爆弾47 -25ページ目

決意の夜に・・・・ってやっぱもう朝だし


「決意の朝に」を聞くとブレイブ・ストーリーの映画思い出す


たしかに母と秋葉の映画館に見に行った・・・


さいご泣いたって言うか頭ぶつかった子供みたいにわんわんわんわん泣いて、


それでも映画館から引っ張りだされて(もう終ってて次の回が始まるから)


で私を出てるところを見てた人が「コイツ、どんだけ悲しい映画見たのか」って目してた


私、めっちゃ涙もろいです





で言いたいのはそれじゃなくて


今夜(日にち変わってるけど)の決意は


・・・って決意って言ってもまた違うけど(ただ↑の話書きたかっただけ)



私、しばらくBLやめます。


今夜は途中だったシリーズのCDを聞いて終ります(そしたらすっきりおわかれ)


この2月の休み2週間、BL中毒がひどく上がってて


一晩に2,3枚のBLCD聞いてて、漫画も半端無く読んでて・・・・



休憩って事で


もっとソフトなのに移ります、同人っぽいヤツ(BLじゃなくて)


後Hシーンないやつとか・・・



平川さん愛してます!





後、何よりも明後日から学校が始まって、


また休み中なーんもしなかったので、学校始まったらいい加減集中・・・


出来るわけないけど、ちょっと消えるかも



今年の夏を楽しみにしてます!早く日本に行って遊びたいょ!






って何だこの別れ臭い記事・・・



別にやめるとかじゃないからね


(あ・・・コスほったらかしだぁー)



銀さんフィーバー止まらないし☆


今にでも土方抱きシーツ(何ていうの?)欲しいし・・・


っていうか神田ヴァージョンあったら土方&神田両方買って、


ダブルベッド買って、両方敷いて



真ん中で寝ます。 ←変態




まだおゆき@大人になりたくNAAAIII


泣いてもいいよね・・・・だって女の子だもん!


銀魂の80話あたりの所・・・・色々興奮しましたぁ



:: 私は時限爆弾 ::


緑川さんの声だよね!?



:: 私は時限爆弾 ::


子供(?)の頃の土方さん



(  ゚ ▽ ゚ ;)ぬぬぬぅぅぉぉぉおおおおおお!! 何というかっこよさ?



:: 私は時限爆弾 ::



これぞ!ユウくんと土方さんを合体させた自分の理想の人間!!


あー好みすぎるぅぅ



っていうかぶれてる・・・・




:: 私は時限爆弾 ::


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ あああああああぁっぁあ 笑った!


ゆきは99999のダメージを受けた





ヲタ人はここまで。


今日は父の誕生日でした・・・自家製マキを食べましたぁ


ゲストのフランス人が「OH!これは「MA・KI」!」とか言って嬉しがってた



えびいっぱい食べました←大好物


でも納豆忘れた・・・・・・・・←1日3食一生食べていける大大好物


orz だめだ私。 えびに夢中になりすぎてれいとうこうから出したまま・・・忘れた



明日食べる 


いや明日の朝食にする


いや!今食べてあげる! ←1時半だぞ、今は





写真撮るの忘れたのでスルー 


明日の納豆撮っておきます


・・・どんだけ好きなんだょ?



土方さんがマヨを愛するくらい




ゆき@納豆ラー

日記&ズライラスト再挑戦


蝶



皆さんこんばんワオ。



パリはもうすぐ3時ですが全然眠くない(まだお)ゆきです☆ミ


記事ごと書くの面倒なので一揆にまとめて書きます。



まず、つけまを付けて見ました(何で敬語?)


じゃん



:: 私は時限爆弾 ::



(↑見たいにピアス開けたい)


ファンデとかコンシーラー塗ってないので若干死んでます・・・


前付けた時は片方だけ←中途半端過ぎる



黒アイラインが無くなってきたよぉ・・・って言うかもう全然入ってないorz


買わなきゃ!と思っても何時も使ってるのはKATEのヤツで



ここは フ ラ ン ス だから売ってるわけ無い・・・・



って言うか鼻が長すぎて気持ち悪い



ハート



ようつべで「世界で最もおもしろい絵」って言うのを見て見たら


自分の読み違いで正解は「世界で最も怖ろしい絵」で凹みました



最初は「え?この絵って面白いの?」と思いながら見てたバカです。


まるでだめすぎておやをなかせそうなおんな=まだおです


確かにまだお過ぎる マダオなの?まだおなの?



でもある意味面白かったので興味ある方見てみてください


URL

定春…?



そして、前回より頑張ってズラのリベンジをしました


でも頑張りすぎて


こんなんなっちゃった



:: 私は時限爆弾 ::


女? 女だよね どうみても


右目まがってるし


って言うか子供? 13才にしか見えん・・・



口元を変えて見ても



:: 私は時限爆弾 ::


ツンデレにしか見えん


・・・でもズラってツンデレ?


いやなんか違う・・・




土方さんはツンデレ☆ゼンカイだけど (/ω\)



男の子描けるようになりたい・・・


っていうか絵上手くなりたい



えのき食べたい←大好物です、笑わないで



ばけもん



おまけ 



この間電話が鳴り始めて、急いで行こうと思ったら


ずうっと座ってて足がしびれて


しびれて


半分転びながら電話に出たんだけど


その瞬間を映像取ってたら死ぬほど面白かったと思う



はい。小さい人間です



まだおゆき

ちょっこれいとはめいじ



まだおゆき@死ぬ気ダイエット1日目



モチベーションにPCの壁紙を銀さん&真撰組&高杉に

恥ずかし過ぎてアレなんだけど、実は文字も入れた・・・・

ハートに囲まれた好きな人のなm←


自分が死ぬほど気持ち悪いデス

俺の心のブラァァックホール


今日やること


+ お母さんが帰ってくる前にあのゲームを上手く行かせる方法を見つける(頼まれた)

+ 好きな人のダイアリー

+ 銀さんアニメ

+ びーえるしーでぃー


以上


まだおゆき@今朝生意気に私が起きる前におっさん(父)が勝手に昼食食べてて、後で一人で食べた