Kis-Mizukitty-Blog
Amebaでブログを始めよう!

投稿してから気づいたんですが
すごく画質悪いですね(´;ω;`)
雰囲気だけでも伝わればいいのですが…泣

さっきの続きです!

☆Diamond lash セレブeye
photo:01



くせものまつげ第2弾www
毛が長すぎます(´;ω;`)
まず、フルでそのまま使うのは
オススメしません(笑)

ってなわけでくせもの同士を
カスタムしてみました!

ベースはセレブeye。
目尻にゴージャスeyeの目尻から
6束分を重ねます。

そしたらこんな感じになります。
名付けて、

Diamond lash マダムeye www
セレブとゴージャスだからねwww

photo:02




違和感が消えないので
下つけまつけてみました。

下つけまは
Diamond lash ベイビーeye。
若々しさを取り戻しましたねwww

このつけまNatural is lovely S-2に似てますよねwww
(ドンキつけまね)

しおれかけてきた頃が一番馴染みますw


☆Dolly wink 11番?
新しい紫のパックのやつですwww

photo:03



いやいや、やっぱつーちゃんですよ!
このナチュラルな感じ!!
シークレットとつけた感じ似てるんだけど
毛の質やつけまのつくりが全く違います!
つーちゃんのつけまの方が馴染みやすいです。
いやー!なくなったら絶対リピる←


~番外編~

photo:04



つけまはつけ比べには登場していない
カスタムつけまです。

前々回の記事で書いたつけまです(笑)

そして新しく買ったメイベリンの
青のアイライナーでハネラインを
書いてみました!

photo:05



汚いのは気にしないでくださいwww

水色がよかったな(´;ω;`)笑


またまた容量オーバー(´;ω;`)

番外編続けますwww


iPhoneからの投稿

こんばんは^^

今日はつけまのつけくらべについて
書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今回使ったつけまは90%ドンキで
購入可能ですwww

つけまの形はドンキでお確かめください(笑)

では、いきまーす。

photo:01



まずはベースのおめめ。
アイプチ&ビューラーのみです。
小粒すぎる(´;ω;`)

そこにアイシャドウと
目の形にそってラインを書きます。
涙袋も書いてます。

☆Diamond lash フェアリーeye
photo:02



ぱっちりナチュラルに盛れます^^
付け方によってはネコ目、たれ目もOK


☆やわらか羽まつげ ネコ目ハーフ
photo:03



ネコ目になれますね(*^_^*)
目尻にボリュームが足りないつけまに
重ねるのもオススメ!


☆Diamond lash ゴージャスeye
photo:04



くせものつけまです(笑)
わたし、この形のつけま合わないな(T ^ T)
ちょっと毛が長すぎます…。
オススメはしません(笑)
いいカスタム法あったら教えてください!


☆Diamond lash シークレットeye
photo:05



すごくナチュラルですよね!
でも盛れます♫
ナチュまるたれ目って感じ!
このつけまはあまり目頭を上向きに
しない方がいいです。
じまつっぽく見えるでしょ?笑
いっときヘビロテでした。


容量がやばいので一旦終わります!


iPhoneからの投稿

こんばんは^^

前の記事で終盤に写メ掲載した
つけまを使ったメイク載せます(^^)

たぶん参考にする人はいないとおもいますが(笑)

つけまの種類だけ書きます。

ベース:やわらか羽まつげ
重ね :ドンキの安売りつけまw
DLゴージャスeyeに似てる。
目尻 :デコラティブアイラッシュ部分用つけま(目尻側人束にブルーのネイルポリッシュを塗ったもの)
下目尻:DLベイビーeye端から七束使用。目尻側に薄い方がくるように着用)


photo:01




上つけまはこんな感じになります。

photo:02



全体はこんな感じ。

この日はアイプチが決まってかなり
テンション上がったwww

質問もしあれば気軽にどうぞ^^
できるだけ細かく、わかりやすく
対応させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

では、
充電が1%なので失礼します(笑)


iPhoneからの投稿