いよいよ金魂が始まった~( ゚∀゚)!!
やっぱり金魂いいね
!!すっごく楽しい30分だった♪
なんとなく金さんに似てる
銀髪の人って誰だろ(-ω-)??←
来週も楽しみだ~♪
はやく尾美一の話見たい!!
涙で見れなくなりそう((´;∀;`))
あっ!!昨日からはスタドラの
再放送が始まりました~★☆
スタドラ大好きだから
また見れて嬉しいです綺羅星!
まぁDVDあるんだけどww
キャラはみんな好きだけど
とくにマリノちゃん(マンティコール)
が好きです(*´∀`*)


あのテンションの違いに萌えるww
あとはタクトにカナコにワコに…
サイバディはタウバーンとメムナ!!
映画早く見たいな<●><●>
それじゃあおやすみのりん☆
明日行けば三連休(〇∀〇)
最近無気力なあさくらでした。