きゃー。やっほ。
誰も知り合いがみていませんように。
昨日から3日間のお休みがあって今日は2日目です。
家から出たくなくて、ずっとお家にいる予定。
タイミングが悪く、憂鬱になる予定の三連休。
どこか遠くの誰も私のことを知らない場所に行きたいです。綺麗な私だけ知っていて欲しい。
人生で本当に恋愛だけが上手くいかない。
男運がほんとうに悪いですね。
それ以外は本当に充実してるんですけど、気のせいかもだけど、自信をもって言えません。
心の底のどこかで誰かに愛されたいし、愛したいと思っていて。今年で20歳になるけど中々出会えないです。最初は上手くいくのに。途中で上手くいかないのは私の何かが悪いのかな〜。上手くいくと思っちゃ駄目でしょうか。運命の人だからじゃないだけ?そんなことをまいにちまいにち考えています。
答えは無いとわかっているのに。
10歳の冬、人は結婚するために生まれてきたとキラキラした目で姉に話していたのを思い出します。
みんな結果は結婚するし、人生の最終地点は結婚なのかなと今も思います。だけど、付き合うすらできない。とても困りました。
今まで経験だけは積んできました。練習もたくさんしたし経験もいっぱいいっぱい。もうこんな経験は二度としたくないことをたくさん。でも、中々本番が来ません。待ちくたびれました。
しばらくひとりでいよう。そうしよう。
大丈夫、いつか出会える、それが今じゃないだけだよ。