子どもいらなかった専業主婦
子ども嫌いのまっくろ子でーす!
久しぶりのブログ更新になったのは…
自分で立ち上げた「仕事」が
やっと起動にのりましてね!
わーい!
週4日1日5時間通勤40分のパートのときより
稼げてるーー!
という喜びで、こんなブログのことなど
忘れてました。
好きなことで起業したので
どれだけやっても趣味みたいなもの
時間給にしたら薄利すぎなんだけど…
(旦那は引いてる)
ずっと家にいて
家事の時間も作れるし
嫌なら寝るし
お勤めって暇なときも
なんか働いてるフリしなきゃだし
(掃除とか)
喋りたくもない主婦との世間話もだるいし
腹減っても自分のペースで休息とれないし
風邪をひいたらひいたで
ペコペコ頭下げたり
ほんとだっるい!
いやー、しあわせ!!
で、邪魔になってくるのが子ども。
好きな道に進もうとするほど
邪魔になってるくるのが子ども。
そして、産後うつももういいだろってことで
今まで17時まで預けられたのに
先月から16時までにされて
作業時間減るし!
なんかさー、働いてる時間だけしか
預けられない精度って意味わかんない。
今通ってる保育園は
2歳児までだから
来年から違う保育園なんですけど。
そこは延長料金タダらしい。
じゃあ毎日17時までいけよ!って話なんだけど
就労してること前提で
いやうざすぎます。
預けたいんだから預かれよ思う。
なんで働いてる間だけなん?
意味わからん。
親も休みいりまーーーす。
子どもがいたら家事になりません。
生活かかってまーーーす。
ゆっくりもしたいでーーーす。
子どもはその空間にいりませーーーん!
そして、延長料金はタダだけど、
月4万らしいよ。
習い事の月謝代だそうな。
保育料無料って…?
検討してるのは認可外の企業主導型なんだけど。
いや…たっけぇ…………
認可にしたらタダなんかともおったら
何だかんだ月2万くらいなん?
タダちゃうやん😅
すげー詐欺でワロタ
そりゃ、いらんわ。
子どもいらん!
働いて預けるのに2万以上とられて
やれ風邪だ、やれお熱だ
で呼び出され
頭下げて迎えに行って
夜通し看病して
自分うつって
また会社に頭下げて
有給消えたら減給~
仕事が山積み
家事はストップ
休み無し!!!!!
自由時間なし!!!!
産まんやろ🤣
隣の子なしはキラキラSNSで
自分何ナノ?人間なの?なるわ🤣🤣🤣
いらん!
子どもはいらん!
以上。