どーせ、友達いないし独り言ブログでも書こうw
愛犬を実家に預けたから寂しい炅
あと3日の辛抱焏
美味しいアイスでも買って行こうかな淲
僕の実家、秋田県はとにかく田舎w
愛犬は野放しw
仙台で首輪つけて散歩だと、かわいそうな気がします焏
たまに、広い公園で犬仲間と遊ばせてますけどね煜
本当は実家に住めば愛犬も楽しいかもしれないなぁ焏
うん、独り言でスッキリ煜
今月は大曲の花火

仕事も連休とったし

その前の週は初北陸地方上陸予定煜
楽しみ

また、大阪京都行きたいなぁ煜
あと、絶対死ぬまでに厳島神社行かなきゃ焏
修学旅行広島行ったのに、行けなかったし瀨
けっ瀨
