微妙な時間にこんばんは。


薫奏(たかな)と申します。

このブログ、かなーり久しぶりの更新です…。

更新してない間、色々自分の中で心境の変化がありまして
今でもK-POP好きな事には変わりないのですが、昔ほどの熱はなく。
あ、でもVIXXに関しては熱冷めやらぬな感じです、はい。

そして、今現在はですね…
キスマイが好きです。
もうね、ヤバイです。
前から好きでしたが、それほど熱はなくて。
完全に好きになったのはキスブサ観始めてから。
Jr.時代は北山くんが好きで。
そしてキスブサ、藤ヶ谷くんに完全に堕ちて。
最初は本当藤ヶ谷くんが好きだったんだけど…回を重ねる毎に
何故だろうか…二階堂くんが気になり始めて。
いやもう最初はね?観てて
マイコ役に対しての行動や言動があり得ない!って思って、かなり引いてた。
けど、いつからだろうか…自分でもどのタイミングでかは分からないけど、どんどん気になっていって…それからいつの間にか番組を観る度、彼を目で追ってる自分が居て。だんだん惹かれてる事に気付いて。
もうね、今では二階堂くんにどっぷりな日常を送っております。

もう、大好き。


好きになったら、もうとことん好きになって。
ニカちゃんの事考える度嬉しくなって
笑顔を見る度嬉しくなって
声聴く度に嬉しくなって
新しい一面を知る度、彼の全部を知りたくなって。
とにかくもう、大好きだ!ってなる。

こんな気持ちって久しぶりだから、自分でも戸惑いすぎてヤバイ。
なんかもう、自分気持ち悪くてやだ。


…というわけで。
こんな気持ち悪い自分ですが…温かい目で見ていただけたらと(←無理)

そして…もし良かったら、仲良くしていただけたら嬉しいです!


それでは、今日はこの辺で失礼します。

次回はキスブサ感想をば。