こんばんは!
最近クラフトレジンにハマってます。
まだまだ初心者なので下手くそですが、慣れてきたらキスマイカラーで作成してみようと思います。
さてさて。
2ヶ月連続リリースの第1弾シングルの詳細出ましたね!
タイトル【AAO】
今回は
初回生産限定盤
通常盤
キスショ盤
この3点のみ。
…今回シンプルに攻めて来ましたね。
勿論全て予約しました!
キスショ盤にはメンバー別フォトカード(全7種)とDVD付きだそうで、これまた楽しみ!
ではでは
もう寝るとします。
おやすみなさい…。
最近クラフトレジンにハマってます。
まだまだ初心者なので下手くそですが、慣れてきたらキスマイカラーで作成してみようと思います。
さてさて。
2ヶ月連続リリースの第1弾シングルの詳細出ましたね!
タイトル【AAO】
今回は
初回生産限定盤
通常盤
キスショ盤
この3点のみ。
…今回シンプルに攻めて来ましたね。
勿論全て予約しました!
キスショ盤にはメンバー別フォトカード(全7種)とDVD付きだそうで、これまた楽しみ!
ではでは
もう寝るとします。
おやすみなさい…。
こんばんは。
結局先週のキスブサ感想書けずに今日に至る。
しっかし先週のニカちゃんビジュイケメンで苦しかった。好きすぎる。
そして今週のキスブサ。
お寿司!!お寿司大好き。
朝の仕事で自分お寿司握ってるので、嬉しかったです。
肉より魚が大好き♪
今回はブサイクとチョーカッコイイ!の感想のみ書かせていただきますね。
ブサイク…ニカちゃん。
久々のブサイクじゃないか!おかえりなさい♪(え)
カッコイイニカちゃんも好きだけど、ブサイクニカちゃんも好き。
しっかし、今回…
お寿司屋さんにも大将にも寿司ネタにも本当に失礼のオンパレードだった。
分かっててもそこで言ってはダメ!
もう、ダメ!ニカちゃん、あれはダメだよ!
確かに玉子も穴子も美味しい…けど!
ニカちゃん、めっ!!だよ!
でも、そんなニカちゃんも好きだよ(結局そこ)
羊さんのダメ出しにしゅんとなるニカちゃんと千ちゃんが子供みたいで可愛かった。
でも千ちゃん4位なのにダメ出しされるというw
「俺、4位なんだけど」
に吹くニカちゃん可愛い。
「俺が大将でニカみたいなお客さん来たら…多分握ってるね」
玉ちゃんの意味不明な発言、可愛い。
握るジェスチャーをする玉ちゃん可愛い。
天然玉ちゃん可愛い。
1位は北山くん!
もう…流石!
礼儀正しいし、素直だし、わからない事はちゃんと聞く。
そして何より…美味しそうに食べる姿!
あと、関心したのは
お寿司を食べる時に、シャリじゃなくて、ネタを下にして食べてたところ。
シャリよりも、ネタを舌に乗せて食べた方がより美味しさが分かるという事を完全に分かってる。
大将誉めるし、親連れて大将にまた会いに
来たいという親孝行な息子。
完璧!言うことなし!
かっけーぞ北山宏光!!
本当に素晴らしい。
あー…観てたらお寿司食べたくなった。
ではではー。
結局先週のキスブサ感想書けずに今日に至る。
しっかし先週のニカちゃんビジュイケメンで苦しかった。好きすぎる。
そして今週のキスブサ。
お寿司!!お寿司大好き。
朝の仕事で自分お寿司握ってるので、嬉しかったです。
肉より魚が大好き♪
今回はブサイクとチョーカッコイイ!の感想のみ書かせていただきますね。
ブサイク…ニカちゃん。
久々のブサイクじゃないか!おかえりなさい♪(え)
カッコイイニカちゃんも好きだけど、ブサイクニカちゃんも好き。
しっかし、今回…
お寿司屋さんにも大将にも寿司ネタにも本当に失礼のオンパレードだった。
分かっててもそこで言ってはダメ!
もう、ダメ!ニカちゃん、あれはダメだよ!
確かに玉子も穴子も美味しい…けど!
ニカちゃん、めっ!!だよ!
でも、そんなニカちゃんも好きだよ(結局そこ)
羊さんのダメ出しにしゅんとなるニカちゃんと千ちゃんが子供みたいで可愛かった。
でも千ちゃん4位なのにダメ出しされるというw
「俺、4位なんだけど」
に吹くニカちゃん可愛い。
「俺が大将でニカみたいなお客さん来たら…多分握ってるね」
玉ちゃんの意味不明な発言、可愛い。
握るジェスチャーをする玉ちゃん可愛い。
天然玉ちゃん可愛い。
1位は北山くん!
もう…流石!
礼儀正しいし、素直だし、わからない事はちゃんと聞く。
そして何より…美味しそうに食べる姿!
あと、関心したのは
お寿司を食べる時に、シャリじゃなくて、ネタを下にして食べてたところ。
シャリよりも、ネタを舌に乗せて食べた方がより美味しさが分かるという事を完全に分かってる。
大将誉めるし、親連れて大将にまた会いに
来たいという親孝行な息子。
完璧!言うことなし!
かっけーぞ北山宏光!!
本当に素晴らしい。
あー…観てたらお寿司食べたくなった。
ではではー。

