こんばんは。

皆様、お久しぶりです。

なかなかブログ更新出来ず
皆様のブログにも伺えずに申し訳ないです…。

これからは沢山更新出来るよう、頑張ります。


さて、色々書きたい事がありすぎて何から話そう…?


まずは

キスマイくん達、名古屋コンお疲れ様でした!!

そして、DVD発売!!
絶対買います!!
個人的にBlu-ray盤のマルチアングル凄く観たいんですが、何しろ家にはBlu-ray対応の機器がないので、初回限定盤と通常盤を購入します。


…コロコロ話変わりますが

休みの日や仕事が早く終わった日には必ず過去のキスブサ鑑賞をするのですが…一昨日くらいかな…
さて、観ようかな…と思ったら
…ない。

見間違いかなと思ってスクロールしたけどやっぱり過去のキスブサがなくて。

…見事に消されてました!!

犯人は一人しか居ない。
…父です。

恐らくHDDの容量一杯になったから消したんだなと。

父が仕事から帰って来てからの会話

私:お帰りー…あのさ、父さん、キスブサ消した?

父:いや、お姉が観ると思って消してないよ。

私:いや、最近のじゃなくて過去のやつ。


父:あー、過去のやつは消したよ。

私:観返したい回、いっぱいあったのに。

父:え、今更?


…私それ以上何も言えず。

やっぱり消したのね、お父さん。

流石に凹むわ。


だって、初1位のニカちゃんも
牧師さんのニカちゃんも
ヒクシ先生も
カッコよすぎる禁断のタカシ先生も
タカシにぃにも
バスを降りようとする気になる女の子を引き留める可愛いニカちゃんも
その他可愛くてカッコ良い色んなニカちゃんも全て消えてるんだもの!

…これ書いてる今も泣きそう(重症)

でも、消されたのを今更悔やんでも仕方ないですね。

観たいなら、動画漁れば良いし♪
もう、ポジティブに考えるしかない!

今週のキスブサの感想書きたかったけど、それはまた次回。

そして、先週でUTAGE!最終回だと思ってい
たら…今週でした。
まだ観てないので、今から舞祭組バンドを楽しみに鑑賞したいと思います。

ではではっ!












こんにちは。

自分の地域では
UTAGE!は先週から秋の文化祭で
この前前半観たんですが

もう、最高にかっこいい舞祭組が居ました。

ダンスヤバイ!かっこ良すぎでしょう!
ダンス部最高でしたー!!

舞祭組の本領発揮!

ニカちゃんのバック宙、そして楽しそうに踊ってる姿…あの笑顔とダンスのカッコ良さにキュンキュンしました。ヤバかった…!

千ちゃん、当たり前だけど、やっぱりダンス上手!そして表情に余裕があってすっっごい素敵でかっこ良かった!

みやや…妹も言ってたけど、本当にかっこ良い!あのダンスなんて言う名前か忘れたけど、かっこ良すぎた!あの表情も堪らなく好き。

横尾さん、頑張った!!ブレイクダンスっていうのかな…凄くかっこ良くて。妹と二人、横尾さん頑張ったね!って話してました。(←何様)


あと、洋楽の千ちゃんと横尾さん最高!!面白すぎてもう、笑顔貰えました。マイケル好きな千ちゃんと合いの手頑張る横尾さん可愛い。


そして今後半観てるんですが

軽音部最高!
もうね、みややのドラム演奏…あの姿と表情は完全に惚れてしまうというか…本当かっこ良すぎて惚れる!好きだ!
ニカちゃんのベース演奏してる姿は本当に楽しそうで、本当にかっこ良くて…おニューの白ベースの弦を弾く指先美しすぎて…とにかく素敵すぎてまた惚れ直しました。
この時のニカちゃんが低音で歌ってる時のあの表情が色気だだ漏れてて堪らなく好き。低音ボイス!堪らん!!
説明下手ですみません。
とにかくバンドカッコ良かった!最高!

もうUTAGE!終わっちゃった…やはり寂しいな。

そして11月9日からMomm!が始まります。
確か初回ゲストキスマイでしたよね!AAO!楽しみー♪


本当にありがとう、UTAGE!!




 
おはようございます。

今日は朝早くに更新。

今職場に居ます…
ハロウィンに向けての準備やら商品作りやら色々しないといけないので早めに出勤しました。

大変だけど
楽しいから頑張れる。

でも、眠い…。

まあとにかく、今から頑張って行って来ます!

ではでは。