まえとだいぶ変わったんすねぇ、アメブロ。更新のしかたやら何やら、全く分からん(笑)アメブロ関連のアプリ多過ぎてわっけわからん!まあ、ぼちぼちと、気が向いたら更新します。誰も読んでなくても、自分のペースで。心の物置みたいな感覚で。