韓国来たら毎回恒例のワッフル!!
9時には行こうと思ったら
案の定寝坊😔😔笑
このホテルサボイホテルの前やから
ワッフル近くて良かった!!
そういや、前と全く同じやん!笑
帰りの飛行機も5時発で仁川やったから
早めに向かわないと行けないから
とりあえずダッシュで用意して
ワッフル食べて
行きたいところいっぱいあったけど
計画性もないから
明洞で買うもの調達することにしました!
何時間も何時間も行ったり来たりして
疲れてカフェで休憩〜〜
で、今回服全然買えてなかったから
色々見たけど良いのがなくて
後1泊したら良かったと後悔‥
で、気付けばもう2時半やって
急いで荷物取りに行って
電車で空港むかって
仁川やから以外と遠くて
5時発やのにチェックインしたの
4時10分くらいかな?
取りに45分までに言って下さい言われて
ダッシュで検査うけて
とりあえずダッシュ!!
はじめて仁川で帰るから
こんなに広いおもわんくて
しかもゲート1番端っこやし
とことんついてないな〜〜と思いながら
早歩きしてなんとか40分に
着いてギリギリセーフ😭😭
仁川でご飯も食べたかったし
空港色々見たかったのに
計画性なさ過ぎて
ほんまにほんまに何やったんやろ‥
結局飛行機でずっと寝てた
関空着いたらまさかの
JR運転見合わせ😱
家着いたの結局11時くらい
色々あったけどなんやかんや
楽しかったです♡
もう今年は行けなさそうなので
来年まで我慢します!!

