「ホタル日和」 人生で初 自然界のホタルを見てきました 夜8時頃… 少し蒸し暑い気候… 川のせせらぎ、すず虫の音とカエルの声だけがして… 月は雲にかくれんぼ… まさに、ホタル日和でした 相方さんの知り合いに「ホタル日和」と言うバンドの方々がいるんですが ちょっと理由が分かった気がします 淡くやさしい光、途切れ途切れの儚い光 感動しっぱなしでした 電気の光って、明るすぎるかも ホタルは自然が作り出した、最高芸術家ですね 素敵な夜をありがとう、ホタルさん
スティックセニョール* なんてオサレな、お野菜ざましょ 「セニョリータ、スティックセニョールはいかがでしょう」 なんて言われた女子が、クスッと笑ってくれたら、きっとそのセニョリータは良い人です… それはそうと、お味はアスパラガスみたいでしたよー