エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』 -28ページ目

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

お魚大好きの音楽人です♪ どうぞ、ヨロシクです*

みなさん、連日の猛暑で参ってませんでしょうか~エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-01A0347.gif
 
私はなかなか、参ってますエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-季節系_季節系_16-2.gif
 
ここ三日間、クーラーを消す付ける、扉を開ける締める、扇風機を消す付ける、などの格闘で、何度となく夜中に目覚めていますエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-086眠い.gif
 
汗だくに、ようやく慣れてきたと言ったところでしょうかエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-6507778.gifエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-6507778.gif
 
そういえば、昔、両親が仕事でインドネシアに住んでいたときの話を聞いたことがあります…
 
年中バナナバナナがとれるほど暑い、インドネシアです…
 
当時、インドネシアではまだクーラーが普及していなかったらしく…
 
それはそれは暑かったみたいですエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-078晴.gif
 
で、よくやっていたこと…水浴びだそうですエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-1FL0514.gif
 
体温より暑い日中でも、水はさすがにお湯になることはないらしく、大人も子供も水浴びをよくしていたそうですエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-季節系_季節系_16-2.gif
 
さあ、さっそく水浴びしてこよーっとエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-090手(OK).gif

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-201207180000000.jpg
自分でなんとかやってまーす(^.^)bグッド
 
青は涼しげで良いんだけど…
 
お野菜切ってる時とか、なんか食欲を奪われるんだよなーエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-082冷や汗.gif
 
逆にダイエットになるエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-01_02_15_01005909.gif
 
でも夏野菜はいっぱい食べないとねエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-01_02_15_02002785.gifエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-01_02_15_02002785.gif