かぼちゃのプリン* いただいたカボチャで、かぼちゃプリンを作りましたー お鍋の底にこびり付いたカラメルを、スプーンで集めて食べるのが、何か好き 昔、お祭りで食べたカルメラ焼きとか思い出すなー 神社の境内で、屋台のおばちゃんがお玉みたいな器具で、カルメラ焼きを作ってた ぷくーって膨れるのが面白かった 今のお祭りではあるんでしょうか
スイスイ水族館 久しぶりに音楽から離れて、遊びに出かけましたー とある水槽にこんな魚が 魚が隠れてるの、分かりますかー 柄が素敵すぎですー アーティストは自然界からヒントをもらっているに違いない うん、自然を感じとらなくちゃ って、結局音楽から離れられてない自分…