みなさま、お盆休みを満喫していらっしゃいますでしょうかーp(^^)q
私と言えば…
あーだ、こーだと
毎日をやり抜いてます(;^_^A
昨日は新曲のレコーディングを自宅でやってましたよん
はじめはギターだけにする予定がやっぱり、キーボードも入れようって事になり…←自分の提案
レコーディングが苦手のキーボードも頑張りまひた
ヒー
キーボード録りは私にとっては戦場です←大げさ
毛穴の全部が開いちゃうぐらい、キーボードに集中しないと弾けないのです
明日か明後日には、歌録り
良い歌が歌えるように、イメージトレーニングじゃー
私は人の話を聞くのが、大好き
特に年上の方の貴重なお話は、録音したいぐらいとっても有り難いです
今日もハッとするぐらい、良いお話が聞けました
ありがとうございました
まだまだ、頑張ります
そして…
皆さん、もっと話しましょうよ
ね
あ、どこかのCMで聞き覚えある

