エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』 -21ページ目

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

お魚大好きの音楽人です♪ どうぞ、ヨロシクです*

ライブも終わって、1週間あっという間…エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-082冷や汗.gif
 
ライダーバンドのライブが9月10月と決まっているので、再び大忙しの日々がやってきますエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-01A0347.gifエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-01A0347.gif
 
休んでる暇なんかないぞーっおーエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-071走る.gif
 
-願ったり叶ったり 
 
かなうまでの時間はかかるけど、信じていれば良い結果が必ず生まれるんだよねエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-01_02_15_02002821.gif
 
焦らずに行こうエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-076雨かえる.gif
エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-201208261443000.jpg
クラシックカーの展示会がたまたまやっていて
 
パチリカメラ
 
赤くてかわいいこのお方に一目惚れですエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-01_02_15_01010862.gif
 
イタリアの車ですよねーエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-01_02_15_13004539.gif
 
名前、忘れちゃったエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-082冷や汗.gif
エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-201208261301000.jpg
「Music Therapy」にお越しいただいた皆様
 
昨日は本当にありがとうございましたエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-08顔文字ひや~.gif
 
お陰様でライブは大変温かく、アットホームな雰囲気
 
まさにMusic Therapy♪といった感じでしたエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-07顔文字ウインク.gif
 
 
スイリバがやった曲は
 
1、森 A GIRL
2、ナリタイモノ
3、Plant Voice
4、オレンジムーン
5、スノーガール
 
気に入った一曲があったら、嬉しいですエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-20090728173614.gif
 
またお会いしましょうエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-o0020002011822565904.gif
 
 
呼んでくれた、Coppeちゃんエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-20090728173614.gif
 
東中野 music shed  YES!スタッフの皆様
 
ありがとうございましたエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-20090117003001.gif