休みはほどほどに… ライブも終わって、1週間あっという間… ライダーバンドのライブが9月10月と決まっているので、再び大忙しの日々がやってきます 休んでる暇なんかないぞーっおー -願ったり叶ったり かなうまでの時間はかかるけど、信じていれば良い結果が必ず生まれるんだよね 焦らずに行こう
Music Therapy♪ 「Music Therapy」にお越しいただいた皆様 昨日は本当にありがとうございました お陰様でライブは大変温かく、アットホームな雰囲気 まさにMusic Therapy♪といった感じでした スイリバがやった曲は 1、森 A GIRL2、ナリタイモノ3、Plant Voice4、オレンジムーン5、スノーガール 気に入った一曲があったら、嬉しいです またお会いしましょう 呼んでくれた、Coppeちゃん 東中野 music shed YES!スタッフの皆様 ありがとうございました