UTBD
ハッピーハッピーバースデー!
おはようございます
レジ担当の誠くんです。
UTバースデーすごかったねー!
タケルくんバースデーでイベントではお酒を飲まないと誓った僕。
レジから出たら
「あ、誠くんがレジから出てる…」
と言われる程度には安定のレジでしたwww
そんな昨日の思い出
・スタートダッシュ
・UTシャンパンコール暗記しろし
・道案内の時の手
・UTシャンパンコール暗記…?
・道案内の時(ry
・道案内(ry
\(^^)/
おはようございます
レジ担当の誠くんです。
UTバースデーすごかったねー!
タケルくんバースデーでイベントではお酒を飲まないと誓った僕。
レジから出たら
「あ、誠くんがレジから出てる…」
と言われる程度には安定のレジでしたwww
そんな昨日の思い出
・スタートダッシュ
・UTシャンパンコール暗記しろし
・道案内の時の手
・UTシャンパンコール暗記…?
・道案内の時(ry
・道案内(ry
\(^^)/
血液型
B型です。
怪獣Bガタンです。←ネタが分かる人は語りましょう
ちょっと前に流行った血液型診断的なあれ。
ふーんって思うだけで特に信じたりとかはしないタイプです。
ただあれです。
マイペースだとか話すのめんどくさいとかはよく言われます。
思ったことすぐに口に出しちゃうから話聞いてないだろお前、とかね。
でも好きなものとか欲しいものが分からないってよく言われるんだよね(´・ω・`)
何でだろ。
ちなみに今ハマっているのはminecraftのゆっくり実況です。
怪獣Bガタンです。←ネタが分かる人は語りましょう
ちょっと前に流行った血液型診断的なあれ。
ふーんって思うだけで特に信じたりとかはしないタイプです。
ただあれです。
マイペースだとか話すのめんどくさいとかはよく言われます。
思ったことすぐに口に出しちゃうから話聞いてないだろお前、とかね。
でも好きなものとか欲しいものが分からないってよく言われるんだよね(´・ω・`)
何でだろ。
ちなみに今ハマっているのはminecraftのゆっくり実況です。

