大声ダイヤモンドの目覚ましは目が覚めるな



きょうさむいね



半袖半ズボンだときつい



もう春なのに



がんばれたんぱんまけるなはんそで

えーけーびーのCDいいね


きーせーき
今日わ大学祭のクラス話し合いに遅刻した
だって洗濯物干してたんだもん


んで夜は新歓o(^▽^)o
楽しすぎるチョキ