天使の笑顔で悪魔な裏顔

やっぱ顔と、背の高さと、体毛無い所が好物ニコニコ



スポニチにデキ婚スッパ抜かれダウン私内に異変・・・なんだろ?

何かバカデカイ?大きな夢と期待を、勝手に描いてた分!

もう、残念くんにしちゃったから、プチぼやくと。




以下ひらめき電球

雅結婚の事で、傷つきや嫌な方はどうか読まずに(_ _。)






















私自身、ファン?暦も浅く、『仔雅』と呼ばれる素敵ファンでもなし。

彼を通して・・・彼にお願いして・・・?

彼を・・・汚い言い方すると、彼のルクス音楽センス利用してになるのかな?

FASHION関連で、ライン持ち一緒にお仕事したかった人。


ちょうど一年前あたりから・・・形にしていこうラブラブ!

裏でチョロチョロしながら且つ、表雅のお勉強もして

仔雅さん達に、色々教えてもらう度、益々雅が好きになりアップ

行く末私は、FASHION関連の方でも・・・

華!咲かすこと誇りにを、夢見てなんて。


けどそれは、一匹可愛い狼的ギター侍だったらのお話であせる


優秀そうな妻&産まれてくる子と、これから家族3人平和に

自分たちが幸せになることで、人に幸せ分け与えたい。

自分はアイドルじゃないし、商品でもない?

結婚して子供も居るのを隠してる人もいるけど、自分はやだとか(^_^;)


今月8日、独立し会社設立、社長になった雅。

馴れ初めや、これからのスタイルは、こちらで表明(→o←)ゞ

http://musicjapanplus.jp/specialfeatures/?action=detail&sf_id=159&page=1




私は雅を、勝手にいい意味で不真面目くん?

音楽バカの不器用者(^▽^;)V界のスターと思ってたらしく。


以前、時効話的に書いたけど・・・

hide兄が昔、言ってた『俺たちはサンタクロースなんだよ』・・・話


hide兄のような・・・

プロサンタのようにもになれる人と、雅を勝手に思い込んで居たから

そんな未来冒険おもちゃ箱みたいな方と、何か・・・って(^▽^;)


けど、アタシみたいなダメ大人と違いや、予想?ハズレ?

自分大事な、しっかり普通くんだったで、つまんないと・・・。



なんで、中身珍人じゃなく・・・勝手妄想や期待終了。

私はですが、ギター侍じゃあなくなり

『明るい?残念』って(笑)




『これからは家族共々宜しく』

→やだぁ(´0ノ`*)


『なんちゃら発売します』

→女房デザイン品なんて買わない(´0ノ`*)


『いついつラジオでます』

→声好みじゃないし、話つまんなそうで聞かない(´0ノ`*)


『いついつテレビ出ます』

→顔好きだから見る~ダビもする~o(^▽^)o


『今度ライブやります』

→場所、天気、体調・・・色々都合良く、楽しそうなら行きたいo(^▽^)o




正直に、ブッ放してしまいましたが、こんな位置でもいいのかな?

雅を、大嫌いや大好きとかでは無く・・・軽い?仔雅もどきな私。

何か失礼な事、書いてたらすいません(´д`lll)




そして・・・

昨日マイスぺ告知されたこと。


雅、出演予定だった、5月23日ストックホルムにて開催予定「JAPAN EXPO 2009」

現地主催者側の都合により、急遽イベントが中止

日本及び現地のファンの皆様、ならびに関係者様には

誠にご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

J-glam Inc. staff



『独立後、楽しみ』

→スポンサー都合で雅も・・・かわいそう・・・って。





こちら先日の、『ビジュアル系ロック誌が米国進出』
2009.4.20 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090420/msc0904200843001-n1.htm



日本で発行されているビジュアル系ロックバンド専門情報誌
「キュア」の米国版が発売され、2月刊行の第1号が1万部を完売した。
同誌を発行するエイジアハウスの夏野元嗣代表は
「米国で『Jロック』といえばビジュアル系バンドのことなんですよ」と熱く語る。

フルカラー70ページ。
米国のライブやイベント情報もほんの少しだけ掲載されているが
ほとんどは日本のバンドの紹介やインタビューが中心。

巻頭特集も「X JAPAN」のリーダー、YOSHIKIの見開きグラビア。
じつはそれこそ米国の読者が求めている情報なのだという。

「ビジュアル系は日本から発生した文化。
日本のバンドがスタイルを牽引している」と夏野さん。

人気の理由については、アニメ文化との関連を指摘する。
「ビジュアル系の髪形やファッションは、アニメのキャラクターとつながっている。
米国にはコスプレーヤーも多い。
音楽プラス世界観というかたちで、ビジュアル系は親しまれている」

米国進出に当たって、シカゴで会社を設立。
全米の書店での販売にこぎつけた。
ロサンゼルスではCDやバンドの関連グッズを販売するショップも展開中。
夏野さんに言わせれば、日本ではビジュアル系の評価が不当に低いのだという。

「インディーズで武道館ライブができるのはビジュアル系だけです。
世界にブームを広めたい」。そのうち人気が“逆輸入”されるかも。



天使の笑顔で悪魔な裏顔-image.jpg

私的にお宝的上級本ドキドキ


実は、こちら後ろほうに・・・







天使の笑顔で悪魔な裏顔-image.jpg


雅も載ってるんです。。。

全英文で、何書かれてるかサッパリですが(^_^;)



日本のキュアには、くだらない・・・・大人の事情で・・・載ったことが無い雅が・・・

YOSHIKIさん表紙の、こちら米国版には音譜


この雅スタイルも、私的絶対!変カッコいいで、

みんなに覚えてもらう攻撃には、バッチリだと思ったのに!


なんでシンプルにイメチェンなんて・・・

今となっては、独立やらを、この時とか思うと・・・。



残念話は、こんなんじゃなく( ̄_ ̄ i)


アーティスト達が、次々スポンサーや企画側都合で公演中止が・・・

一番残念爆弾