不審者
ブログネタ:最高何時間歩いたことある? 参加中過去に住むところなくて
いや、住むところはあったんだけど
帰りたくなくて
12時間くらいなら歩いたことあるかな。
スニーカーもまさかこんなに歩いてもらえるとは思ってなかったろうな。
制作サイドもあなたに感無量だよ。
結局夜は怖くなって帰ったけど
帰ったら帰ったでまた大変。
一切会話しない当時の同棲相手が部屋にいるんだもの。
どんだけシビアなんだよ
新天地もとめて歩き回ってもゲームオーバーでステータスリセット
帰っても今度はダンジョンリセット
風来のシレンかよ!
まぁそんな長時間あるいた過去の教訓は
デニムはしんどい。
輪廻転生したらイケメンがいい
ブログネタ:イケメン、美人は得? 参加中私は得派
ルックスの良し悪しは少なからず人生を左右する。
だけど
あくまでもそれはデフォルトでの話。
基本スペック1に対して
見た目が良い場合、
基本スペック2とする。
これだと外見だけですでに1得だ。
でも現実には性格なり会話力なり他の要素が加味されますからね。
ブサイクだからと言い訳して何も努力しないやつはもう最初から損確定の負け戦だ
そういえば歌舞伎町時代、顔より会話力と思うこともしばしばあったな。
まぁそうやって常に希望は持っていたい
ベジータだって結婚して子供いるんだからな。
普通に考えたらあんなM字で無口で俺様野郎なんて好きにならねーよ((((;゚Д゚)))))))
出川しかりイモトしかり、ブサイク達は一芸に秀でる為にみなすべからく努力してんだよ。
魚だって見た目キモいもんの方が美味かったりすんだからな。
そう自分に言い聞かせて僕は今日も生きているorz

