ご覧いただきありがとうございます花
6月21日(日)

右胸全摘手術から1年4ヶ月経過


今日も元気ですにっこり



ここ1週間のあれこれ


1週間ほど

投稿が空いてしまいましたが



その間も

いいねをくださり


本当にありがとうございますお願い




最近は


日曜と木曜以外は毎日

夕食後にジムに通っています



一度通い始めると

行かないとなんだか落ち着きませんアセアセ





この一週間は



早朝からサッカーを観たり



帰省していた長女と焼肉へ行ったり



友達とランチをしたり



U-NEXTで「Nのために」を一気見したり



TVerでドラマの最終回を見たり



茶華道部の次女が生けたお花を見て

嬉しくなったり



パートの後に熱中症気味なのか

頭痛がした日もあったり…ガーン






こんな1週間でした気づき



心臓のこと



循環器科の先生から

ジム通いの許可をいただいていますニコニコ拍手



ただし


激しい運動は禁止バツレッド



その点は

ジムのインストラクターさんに

お伝えしています




今月4日に処方していただいた

ビソプロロールを

飲み始めてからは



血圧が落ち着きましたニコニコ気づき





来月初めに

パート仲間と野球観戦の

予定があるので



楽しみたいし


オシャレもしていきたい気づき



ジムで筋トレをして

ジーパンにブラウスを

無理なくインしたいびっくりマーク


なんて思っています笑




そのために

ボチボチ頑張りますにっこり




注意心臓のために無理はしません注意





それでは


最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い



楽天市場