ひろこっちの5足のわらじ -121ページ目

グラススキー第2談(*^^*)

昨日はフジテングラススキー場にアシストで行ってきました!

東京と比較したら気温は暑いが湿気がなく、木陰がGOOOD!けれどここはお外のスポーツは日向のスキー場なので…(^^;)

風が通ので緑と景色がキモチいいですアップアップ




天気がいいと思っていたら2時半からゴロゴロと雷組もが一気に発生し
行きなりの雷雨となりました!




皆で雨待ちです!




そしたら綺麗に晴れ間が…ドキドキ

そして本日のレッスンはおしまい!



myグラススキーは毎回綺麗に芝と油を取るのです!

グラススキーを洗いながら今日一日をふりかえしたり、それぞれ楽しそうです!

かわってあせる
カシオハイスピードカメラのデーターがこのカメラに入らない苦戦中です!

マイクロSDにアダプターメモリーカードを入れて、スマホに直接入れてアップロードしようと試みたが…携帯がおかしいか?


仕事上カメラは詳しいが、
携帯は全く使いこなせない!

カメラ、携帯より
使用者不良の可能性が充分考えられる!そうそれはいつもの事でした合格



Android携帯からの投稿

買っちゃいました!

言えない安すぎて!

これは特権かも…。
二度と出て来ない価格!
ピー…(^^;)(;^^)

カシオデジカメ 旧展示品だけど、
ほとんど新品同様!


ハイスピードカメラなのだ!
8M 光学3倍 だけど!
カードサイズドキドキ
安いからーまいっか!

ゴルフスイングでもハイスピードで撮ろう!

忙しくて全然行けてないけど!



ズームは短いがグラススキーで使おうっと!

Android携帯からの投稿

スーパーエイト

故人 片桐匡氏 のスーパーエイトのカメラの新品同様が出て来たそうです!

年代物なのに凄くキレイ!
化粧箱まで保存状態がいい!
皆が鑑定団に出すべきと言っていたが、カメラの目利きができる私でさえ、間違いなく新品同様です!


まさに なうスピルバーグの映画に出てくるカチンコ映画スーパーエイト なのだ!



他にもおじいちゃまのスキー写真のアルバムを見せてもらって、昔にタイムスリップ!

この写真などはスキー博物館に飾っているような写真ばかり!






かっこいい!

ちなみに写真はお見せしませんが、ナショナルチーム部長の幼少時の写真を見せてもらっちゃった!
赤ちゃんなのに胸をはってドーンと構えて写ってました!そんな頃からだったんですねー(笑)




Android携帯からの投稿