ご無沙汰しています。

穏やかな良い年越しでした。

先日娘たち(双子なもので)の成人式も無事終わり、親としては嬉しい反面少し寂しい感じです😔

先日、CTと診察を受けてきました。

ルタテラの画像では、腫瘍の輝点が見られず、CTでは肝臓が1箇所微かにありそうで腰骨は相変わらずでした。

ルタテラで光ってないのでいずれにしても極小ということだと思います。

ルタテラ様々です♪

この後は、オプションのソマチュリンはパスして(¥10万/月払うなら美味しいもの食べた方がQOL高そうなので😋)、経過観察のみ当面行うこととすることにしました。

4回目の手術以来久しぶりの無治療期間です。

主治医の先生の話では、だいたい一年半で再発する場合が多いそうです。

明確なルールがまだないので?、2年待たずに再度のルタテラ治療は可能とのことでした。

帰りは、妻と銀座ライオン7丁目のクラシックなビヤホールで慰労の乾杯をしてきました🍺あそこのビールはやっぱり美味しいですね!