おはようございます(*^^*)
お昼の支度が終わりました。
今日は昨日以上の大寒波の到来らしいので温かいクリームシチューにしました(*^^*)
昨日は朝からずっと晴れていたのに、お昼過ぎに歯科医院を出たらなんと、いきなりの雨アラレ(゜ロ゜;ノ)ノ
雪すらめったに降らない地域なので娘は「わあ、雪だ雪だ~(≧∇≦*)」と大喜びでしたが、娘よ、違います… 雪はこんなに痛くありません…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
アラレが落ち着いたら土砂降りの雨だし、雨がおさまったと思えばまたアラレ…
でも年末から買い物に行っていないので冷蔵庫は野菜室以外からっぽだし、灯油も買わなくてはいけなかったので、娘と2人頑張りました( >_<)
今日も今のところは晴れていますがどうなることやら…
今日はゆっくり自宅で過ごします(;^_^A
娘と2人の朝食は、久しぶりのサンドイッチ(*^^*)
(主人は仕事柄とても朝早いから1人で食べてくれているのと、パンより腹持ちの良いご飯食希望です)

お昼のクリームシチューに合わせようと用意していたのですが、パン好き娘に懇願されてフライング(;^_^A
主人の分はこれからお昼ごパンとしてまた作りますが、サンドイッチとシチューだけじゃ足りないだろうから、主人にはピラフも付けて、また炭水化物祭りです(*^▽^*)
今日も良い1日になりますように(o^^o)
すでに良いことありました!!!

このGRL(グレイル)のムートン調ブーツ、たった今届いたところです(*^^*)
お正月に見たサンキュブロガーさんの情報のおかげで、なんと無料でgetさせていただきました(≧∇≦*)
どなたの記事だったかわからなくなってしまったのですが、娘とのご近所お散歩ようにちょうど黒のムートン欲しかったんです!!
本当に感謝です(*^o^*)
Android携帯からの投稿