めっっっっちゃ楽しかった
と言ったら、少し違うんだ。
後悔やっぱり残っちゃったし
まだまだ一緒に踊りたかったし
今日までに解決させてあげられなかったし
自分自身のミスもあったし
リベンジかけてたwhoompも
また失敗しちゃったし
思い返すと後悔ばっかり。
今日のお客さんの感覚?って言われても
いまいちピンとこないし・・・
だけど、13人でClub Disneyやれたのは
すごい大きな成長だったと思えるし
先輩にもそのことを認めてもらえたし
「よかった」って理由で泣いてくれる先輩もいたし
いつもの課題は一つクリアできたのかなって
感じました
自分が満足できないと何の意味もないから
まだまだ気は抜けないねっ
引退まで残された あとわずかな時を
どれだけ真剣にみんなで向き合えるか
そこに満足度も比例するのかな?
だとしたら、13人で頑張らないとね
もう二度と、LUSTYのユニフォームで
あの空を見ることはできないけど
天気良くてよかった
あたしたちのチアダンスは
陸部やテニス部に届いたかな?
まわりの友達がどんどん引退を迎えて
自分もそうなることが実感できるようになってきて
すごくこわい。
それでもがんばる
そのための2年間。
絶対無駄にはしない
みんなで乗り越えてきたこと
絶対無駄にさせない
次は23日のショッパーズ。
校外ラストイベント。
失敗しても後悔しないように。
Adio$(・∀・)ノシ